2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

  無・悪・鋼

・プテラ 「あなたって、何の個性もないのね。流行に縛られてるだけ。」 ・ノコッチ アンチノコッチノコッチが来ました(わかりにくい。 普通に面白いので使う機会もそう少なくないのでは。 ・エネコロロライン 今弾ですしね。誰か持ってると思ってたらアン…

あとあじ悪いなあ。 今日の引越しのバイトは頑張ったぞう、と意気込んでいた僕は元気いっぱいだったのですが、 対する相方はげんなりしています。一体どうしたんだい。 「今日の仕事は意味なかったからな」 現地着く ↓ 今日は降ろしだけだよ、つまり頑張れば…

 雷・超・闘

・レアコイルライン びみょー。 マルチプルフォースのダメージがコイル群×20だったら…強すぎるし、10だと弱い。 基本ダメージが40ならいいじゃんって思うけど1進化でそのリスクなしそのコストはありえない。こんなもんか。 ポケパワーはこのコイル群…

こぼした。 せっかくの休みなので有効利用せずにいてたまるか、ということでツタヤに通うのが最近のマイブームなのです。 水曜日はビデオ、DVDが190円で借りることが出来るので最高ですし、 そのツタヤの横のゲーセンがポップンギタドラが4曲100円…

 草・炎・水

まあここらでやっときたいですしね、じわじわと、迫るように、やります……!! ・ウツボットライン e3のようでちょっと違う有能ポケパワー。 一撃必殺系を主軸にするといい感じ。草だから…ルギアとはちょっと相性悪いか。 メガニウムキマワリとか? ・ベトベ…

「諸君、オレは今日非常に機嫌がいい」 「なんすか?」 「ポケモンカードを早く買えたから」 「死ね編集長もとい変臭長」 どうも、ストレンジ・スメル・マスターこと雑誌出版サークル変臭長です。 セブンイレブン万・歳!!!

アンカーはいないのですかね。 鳩さんことNo.017さん(http://blog4.fc2.com/pijyon/)から巷でうわさのミュージカルバトンだかミュージックバトンだかが回ってきました。 オシャレ系な人しか答えちゃいけない空気がしてたので僕としては電信柱の影から見…

こんなふーにぶっ倒れるなら本望じゃけん。 P:CONの前哨イベント、「ぷちコン。」。 いやしかし、あまり宣伝も手ごたえもないので、参加者さんも来てせいぜい5人くらいではないか……。スタッフが15人くらいで取り囲んで「ディーフェンス、ディーフェ…

 DDR

ぷちコン。の宣伝のために次世代ワールドホビーフェアにいってきたのですが、 絶望するにもしきれないほどのポケモン人口の少なさで、もう僕の交通費往復2000円は西尾維新を読むための場所提供代、ということになりそうです。本当にクソつまんなかった。…

ほびふぇー。(脱力)

ついにこのブログも10000HIT行きました。 これも皆様のおかげです。これからも頑張って更新していこうと思いますが、 そのへんの予定は未定。です。 あ、ちなみにキリ番だとかの賞品とかもないのです。 いまかんだ鼻紙、いる…?(イラヌ

食べ物ばっかでごめんなさい。 最近ウィダーイン系に始まる「10秒キープ2時間チャージ」にハマっています。逆です。 ああいった食物の何がいいかというとそれはまあ言わずもがなの「お手軽さ」なのですが、それより何より「これを摂取することによって僕…

実は、といわなくても周知の事実なのですが、 僕のエネルギーはサントリーのウーロン茶で生成されています。 どのようなものを食べても飲んでも、もちろんエネルギーは作り出されるのですが、 サントリーのウーロン茶だけは「サントリーのウーロン茶タンク」…

2chでポケカの情報出ましたね

>鳩だのノコッチだの再録再録言ってたひとたち やーいやーい。ほれみろー。 >爪と根っこが再録 これで僕のクロバットデッキはすべてPCG仕様になると。うわー、安泰。 >出るポケモン 毎年この時期のパックは僕の好きなポケモンが出るので最高です。 去…

きしんだ床の一歩いっぽに思いを込めよう。 祖母の家は閑静な住宅街にあるのですが、そこそこの所得者であった祖父の力でなかなかの邸宅であるのです。 が、数年前から祖母は老人ホームに移り住むようになり、現在家には誰も住んでいません。 週に一回、業者…

 音ゲーと格ゲー。

ひさびさに音ゲーをアホみたいにやりました。 つってもせいぜい5クレジットくらいだから、僕もおとなしくなったものです。 これでも専門(?)はDDRなのですけども、最近できた大学近辺のゲーセンにそんな金食い虫のでくの坊など入るはずもなく。 おとな…

そこかしこで弱いの強いのうわさになっているサマヨールexですが、 なんで強いのか弱いのかを検証せずにあーだこーだ言ってても仕方がないと思うのです。それは何に対してもそう。 ボク的評価としては「強すぎではないけど、決して弱くはない」というレベル…

ほとんど写ってないじゃん。 今日は名実ともに父の日なのですが、皆さんはちゃんとお父さんに日ごろの感謝の気持ちを親の仇みたいにぶつけてきましたか? なんのかんの言って、親というのは何の得もないのに金と時間を割いて僕たちを育ててくれた人間なので…

となりのクラスはクマ耳。 気がつくと三鷹の会議場である畳の部屋は寝転がる男5人のみで構成されていて、 これ以上ない堕落ぶりに神もさぞかしお怒りでしょうが僕の宗教は浄土真宗なので仏です。 要するにどういうことかというと会議に参加した人間が男5人…

ううむ、美容的にもよくない日だ。 フォーチュン・クッキー [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2004/10/20メディア: DVD クリック: 10回この商品を含むブログ (57件) を見る 今日見た映画。 ロック好きで恋がしたい…

僕何か悪いことした? 家から吉祥寺までの7キロの道のりで、信号に多めに捕まると「あぁ、今日はちょっと運悪いな」と思うわけです。 最近は「ちょっと運悪い」が続いているので少し不安に思っていたのですが、今日も例外ではなく、それはただの前触れでし…

まんぎょんぼう…なんだっけ。 バイトで浜松町に行ってきました。 いやしかし、浜松町なんて都産貿以来ですよ。都産貿にしか行かないってへんがオタクくさくてそんな僕が大好きです。あと「とさんぼう」で一発変換できるこのパソコンと結婚したいです。おわり…

アホばっかの相手なんかしてられないっての。 P:CONの会議を毎度毎度行っているわけなんですが、 そろそろ人が多くなってきた上にさまざまなタイプの人がいるので僕と数人は頭を抱えて縮こまっているのです。誰かこの母性くすぐるポーズの僕をやさしく…

ギルティギアイグゼクス スラッシュ

帰りに池袋行ったら稼動してました。遠くから見てただけだけど。 やたら背景の色が変わってて、やたらジョニーが多くて、やたら気持ち悪い色になってて、 列も気持ち悪くて、並んでる人もゴスやらVばっかで気持ち悪くて、僕の財布の中身も少なすぎて気持ち…

どうだ超日記だぞ。 朝起きて掃除をしていると母親から電話。なによ母さん。 「レジのカギ! レジのカギ!」なにをいってるのかわからないよ母さん。 「レジのカギ! 電話の下のバッグに入ってない!?」あぁ、これかい。うーん…あるね。 「それ!」 どうや…

 某所にて

店番を終えた僕と友達は、気がつくと吉祥寺のプラザカプコンに来ていました。 そして目の前に鎮座するは三国志大戦バージョン1.003。 僕の財布から逃げていく500円。ポケットに滑り込むスターターパック。 やっちまいました。 とりあえず面白いのは…

ヘラッシェー。 阿佐ヶ谷にある流行っていないほうの商店街。 その奥の奥にてこてこと歩いていくと、僕の母が経営している雑貨屋があります。 店長こそが当然有限会社社長の母なのですが、その社長とか店長とかいう母は商品リサーチのためにいないので、6月…

今度はCD。 昨日に引き続き今日は買いたいCDとかのレビュー。 視聴しまくっていいなあいいなあと思いながらも買えないこの絶妙な男心を理解してくれるとうれしいのです。 ディーモン・デイズ (CCCD)アーティスト: ゴリラズ,ルーツ・マヌーヴァ,ショーン…

エッセイの話できる友達がいなーい。 今日は16時から新宿で会社の人と会う予定あったので、 大学は2限、3限だけ出てマッハで向かうことに。 その間、いろいろと時間が微妙に空いたのでうろうろうろうろと大学近辺を徘徊していました。 それにしても多摩…

けんもほろろ。 ぷちコン。の日程が決まったということで、自称宣伝部長の僕は東京各地に飛んでチラシを撒いているわけです。 女性のみんなはこぞって惚れるといいし、男性のみんなは僕にお酒をおごるといいと思います。 主にお前だ、前の飲み会代をぼくから…

 竜の雄叫び バージョンC

@ポケモン 16 3 タツベイ(st) 2 コモルー(ADV3) 2 ボーマンダ(ADV3) 1 ボーマンダex 2 デルビル(R黒) 2 ヘルガー(PCG4) 2 ポリゴン(PCG4) 2 ポリゴン2(PCG4) @トレーナー 26 4 ダイゴのアドバイス 3 …