2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コーディネーター2

弟の買い物に付き合って新宿にいってきました。 どうもフォーマルな場に着ていく服に欠いているらしく、 アドバイスがてらこの兄貴にご指名が入ったというわけですよ。 なるほど。任せろ弟よ! このお兄ちゃんに白羽の矢が立ったからには お前にめちゃモテ(…

WCS神奈川予選

参加された皆さんお疲れ様でした。 なんか身内が準優勝したと聞いてテンションめっちゃ上がってます。 しかもデッキはメタでもなんでもないその彼オリジナルのデッキ。 ほれ見ろ、メタ使わなくても結果残せるねんで! 僕もラストチャレンジはこだわりのデッ…

美容院で骨格矯正?

僕の毛はかなりのくせ毛でして、 あまりにも放っておくとワックスつけてもないのに くりんくりんになりやがるので厄介です。 しかもストレスで毛質が傷んできたりすると 先っちょがちりっちりになるので なんか陰毛みたいに思えて死にたくなるので 馴染みの…

ポリゴンZ争奪戦?

なんか最近ポケカの話が多いな。 だいじょうぶです、「ポケモンの好きな頭のぬくい兄ちゃんなんだなあ」と思ってください。 ただ間違っても「ポケモンの好きな頭のうすい兄ちゃん…(?)なんだなあ」ではないので、 その辺気をつかってください。割と繊細な…

つぶやきなんて、誰にも聞こえないもんさ。

相も変わらず社内でひとりぼっちな僕です。 ……違うよー!? たくさんいる社員の中でひとりサークルを形成してるとか そういう目を覆いたくなるような惨状の話じゃなくて、 リアルに会社で仕事してる人間が僕ひとりってことだよー!? 目を覆いたくなる惨状っ…

こなもん祭り。

「酒を飲みにいきましょう」 「いや、飯を食いにいきましょう」 「では何にしましょうか」 「さっぱり食えるもので」 「さっぱり食えるものとは」 「お好み焼きです」 うそん。 前の会社の同僚と練馬のお好み焼き屋にいってきました。 うまいかどうか知らず…

D・R(Dark Riot)

@ポケモン 19 4 ヤミカラス 3 ドンカラス 1 ドンカラスX 3 ヤミラミ 1 アンノーンQ 1 アンノーンDark 1 エテボースG 1 レントラーGL 1 レントラーGLX 1 ユクシー 2 クロバットG @サポーター 14 4 アカギの策略 2 ハマナのリ…

ロストリンク雑感2。

ポケカLシリーズ強化パック、「ロストリンク」が発売されましたね。 ま、散々言われてるんでテキストに関しては割愛します。 さっそく仕事帰りに1箱と2パック買ってみたんで開封。 以下出たもの。 1 ゲンガーGr 2 アブソルGr 1 ミュウGr 1 ダー…

アリス・イン・ワンダーランド

新宿も池袋も空き席がなかったので、結局毎度お世話になってる 六本木のTOHOシネマズにいって観てきました。公開初日。 □■□■□■□ ここから ■□■□■ ネタバレ □■□■□■□■ 結論から先に言っておくと、3Dで観る必要はまったくなかった。 ただなんとなーく立体…

GOKKAN☆バースデー

うちの彼女さんが誕生日であらせられます。 ので自由が丘にあるカジュアルなイタリアン「INOW」に予約を取り さぁ大人のバースデーをしようじゃないかと言わんばかりに 開襟シャツを着込んで颯爽と会社を出たら もーマンモスでも復活するんじゃないのっ…

おもちゃのふるや・4月前半レポ!

→近所の桜。 2か月ぶりのふるやでございます。 もはや完全にハーフの参戦を諦めている僕です。 いや、おもしろいとは思うんだけどさ。 ガチで組むと初手の引きだけで勝敗決まっちゃうんだもの。 使用デッキは最近組んだ速攻ドンカラスデッキ。 デッキ名なん…

2010年春・新作ビール的飲料レビュー

突然ですがここで最近発売されたビール(的なものも含む)のレビュー! 新作は一通り飲んでいるので、いつか記事に書いてみたかった。 ■サウザン すっきりめのなかに芯の通ったコクがあり、 きん、としたうまさがあります。 肉料理にはかなり合う。 その代わ…

お花見せかんどすてーじー!

今年の桜満開はド平日でしたね。 ランチに出ると近所の公園で桜がキレイに咲いていて、 その公園のシーソーに40近いおっさんが二人で座っていて あげく弁当食べながらキィキィやってるので 微笑ましさとうざったさで複雑な気持ちを抑えきれなかったものです…