2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新橋に雪が降った日。

ひたひたと落ちる雨に、げんなりする朝。 路面の水たまりに落ちる雨の滴をずっと見ていると、 まるで雨が路面で跳ねているような錯覚に陥る。 ああ、水たまりに映ってるからか。 手がかじかんで仕方がない。 信号は一向に青にならず、肩を縮こまらせて待つ僕…

MTV JAPAN TOUR2009

待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待っていたのだぞこの日をおぉぉ! MTVジャパンツアー千秋楽、会場Zepp東京! このライブばかりは何が何でも行かなければいけん、とゆーことで とりあえず有給申請してみた。 通った。 つわけで行ってまいりまし…

一日カラオケ。

国分寺に7時間耐久カラオケにいってきました。 最近カラオケにいく機会が少なくなっているだけに、これは貴重。 とりあえず今回の参加者はどいつもこいつも歌がうまくていやがりますので 凡☆人の僕としてはぜひともがんばりたいところ。 今日はバリエーショ…

フロンティアの鼓動 プレオープン

公式レギュレーションでPCGが本格的に落ち、 いよいよDP以降のカードでデッキを組まなければいけなくなりましたが、 割とこれはこれで楽しいね。(あれ? 問題があるとすれば夜のメンテナンスとハマナがいくらあっても足りないってことかな? んで、だ…

少年メリケンサック

少年メリケンサック オリジナル・サウンドトラックアーティスト: サントラ,少年メリケンサック,少年アラモード,GOA,マサル,ねらわれた学園,TELYA出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(M)発売日: 2009/01/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 58回この商品を含むブロ…

バレンタインデーなのだ。

ふた月に一度しかない休日出勤日が2月14日ってことで 僕はともかくとして会社の女子たちがかわいそうすぎる。 しかも鬼部長(女性)も来るから、今日がバレンタインとゆーのが逆に影響しそうで いったいどんな空気で一日を過ごせばいいのかわからず、 若手社…

新橋・AS

なんと今さら新カテゴリー。 飲んだお酒とか店とかを紹介する「SAKE」というのを追加してみました。 活性化するかどうかの予定は、未定。(うわあ、決め台詞っぽいー!) 西新橋AS(アズ)は先日飲みにいった店ですが、 実はつい1、2か月ほど前に出…

DDRX & Pump it Up

先日書いたよーに、DDRの新作が大絶賛稼働中であります。 ↑僕が撮ったんじゃないけど。 そんなわけで友人とひたすら、とにかく、がっつりと踏んできました。 まずは二台設置してある池袋のB−ZONEにいったんですが、やたらと混んでやがんの。 まぁそ…

バンク・バン・レッスン

以前ライブハウスで知り合った方に公演のお誘いをいただいたんで、 やってまいりました代・官・山。 劇団STARYDOG(http://www.straydog.info/)に所属してらっしゃる方で、前回はグリーンシアター池袋でCMをテーマにした舞台を拝見させていただい…

痩せる、ということ。

社会人になってから動かないくせにばくばく食うし、 あげく金あるもんだからうまいもんばっかチョイスしやがったせいで 一年目の夏は悲惨なほど太ってしまいました。 去年ビリー隊長に救われてからは自分で運動するくせがついて、早朝5時半に起きてトレーニ…

竜の雄たけび Ver.09

@ポケモン 24 4 タツベイ(DP3) 2 コモルー(PCG9−s) 3 ボーマンダex 2 ラルトス(DPt) 2 キルリア(WCP) 1 サーナイトδ(PCG9) 1 サーナイト(DP3) 1 パルキア 1 パルキアX 1 クレセリア 1 クレセリアX 2 フィ…

転職セミナー

リクルートエージェントの面接力向上セミナーに仕事のあといってきました。 本社が霞ヶ関と、会社からものすんごく近いので楽ちん。 計2時間半ほど受講してきたのだけれど 転職における認識のズレをある程度修正できたので、受けてよかったかな。 転職活動…

風邪が治らん。。。

風邪ひいて会社とか学校休む人いるじゃないですか。 ただその風邪が実は軽くて半日寝てりゃ治るみたいな、 強さでいうとぶちスライムくらいのやつならむしろ休みを満喫できていいと思うんですけど、 逆に身動きできなくて薬も飲みにいけないよーな 強さでい…