2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

皆やってる? 敬老孝行とお墓参り!

今日はちょっと早めの敬老の日ということで 祖母を連れて車で銀座へ。 家族でちょっと良いランチにいってきました。 ⇒はそんときのお茶にひっついてた小さな人。 必死に湯呑みにへばりついてて、なんかかわいい。 いやー、なかなか良いお店だった。 虎夢って…

お休み初日はまったりと。

シルバァー…ウイイイィィィィィ!!!(ハンセンのように) 五連休が始まりましたね。 まぁさっそくクライアントから電話がかかってくるのでスイッチが全く切れないんですが。 ここいらでまったりとハートゴールドを… といきたいところなんですが、まずは散…

ライド・オン・救急車

風邪でぶっ倒れて昨日会社を休んだ僕が 今朝6時にたたき起こされて最初に見たものは 「だれかー…」と漏らしながら廊下に転がっている弟だった。 なんだこりゃあ。 曰く、急に腹が痛くなったので這いつくばってPCの電源を入れ、ネットで「脇腹 痛い 原因」…

ジュペラミDPtばーじょん

■ポケモン(20) 3 ヤミラミ(Dps) 1 アブソル(DP3) 4 カゲボウズ(Dpt3) 2 ジュペッタ(Dpt3) 2 ジュペッタ(DP3) 2 ヤジロン(DP4) 2 ネンドール(DP4) 1 ミュウツー(DP4) 1 ミュウツーX(PROMO) …

ハートゴールド・ソウルシルバー

10年の歳月かあ。 なんやかんやでこたつに入って ホーホー育ててたのも10年前になるんだなあ。あのとき高校生かあ。 ってことはやたら80年代のダンスミュージック聞いてた頃だ。 ゲーセンにも入り浸ってて、 ちょうどハウス・オブ・ザ・デッド2の 二丁拳銃…

ショッピング・ピープル

僕は買い物が好きです。 何を買う、というのはもちろんですが それよりも先に買い物に出かけるのが好きです。 何があるんだろうなあ、と物色し あぁこんなものがあるんだ、という驚きを発掘し うはは、こんなに買っちまったという腕の重みが大好きです。 だ…

紅蓮の陣

10月9日の発売に先駆け、 PCGレジェンドの情報公開がされましたね。 まぁあまり新商品に対する悪口っていうのは言わないタチだったんですが… …アレはないなぁ… ひどすぎるっていうか、センスが悪すぎる。 カードの性能もPCG時代くらいに減速しそうだし…

三軒茶屋DJイベント

今日は朝から一秒たりとも息つくヒマもなく、 昼メシなんざ食べる時間もないまま残業タイムまで突っ走ってました。 だもんだから会社出たときにはもーへっとへと&おなかぐーぐー。 せっかくの週末だしどっかいきたーい!とゆーわけで友人と一緒に三軒茶屋の…

竜の雄叫び Ver.DP1

@ポケモン 23 3 タツベイ(DP3) 2 コモルー(DPs) 2 ボーマンダ(Dpt4) 1 ボーマンダ(DPs) 1 ボーマンダLv.X 2 ヤジロン(DP4) 2 ネンドール(DP4) 2 エネコ(DPt2) 2 エネコロロ(DPt2) 1 ニドラン♀(D…

でぃずにーしー。

生まれて初めてのっ、 ディズニーシーにっ、 いってきたのだー!!! のっけからテンション高めです。 さて、実は僕ディズニーランドには何度も行ったことがあるものの、 シーのほうには一度も行ったことがなかったのです。 特に理由はなかったんですが、 大…