2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

毎月末に会社総出(つっても営業部30名弱くらい)で月末会議をやっております。 そこで各営業は自分の一月の成績を発表して一喜一憂するわけです。 その月の成績不振を省みる者、業績順調で継続を目標に立てる者などいるわけですが、 僕はなんと後者でした…

くそまっく。

写真は関係ないメガマックです。 会社に入ってからというもの、外食をすることが多くなってきています。 今年になってからはダイエットもしているので色々と食事には気をつけているのですけれども、 今日は先日から気になっていたマクドナルドのジンジャーチ…

さくらん

てめぇの人生、てめぇで咲かす! ビッグネームが名を連ねる話題作、「さくらん」を観てまいりました。 ホントは吉祥寺あたりで見たかったんだけど、けっこーやってるとこ多くなくてですね。フツーに新宿コマ劇前にいってきました。 僕はもともと安野モヨコの…

しべりあんライブ。

友人(http://www.siberian-newspaper.com/)のライブがあるってんで代官山にいってきました☆ そのハイソサエティ(意味わかってない)な町並みと 道行く人のレベルの高さにただいるだけで汗かきそーな勢い。 ね、練馬区民の吸える空気じゃねえ…ッ!! んで…

ふるや。

さて今月もやってまいりましたおもちゃのふるや。 今回からADVは使用禁止ということで心機一転、春に向けて頑張りたいと思います! ……とゆー流れで申し訳ないんですけど結果は大したことなかったんで割愛。 今回はちょっと思ったことでも。 今回からサイ…

あつまり。

久々にMMP面子とかP:CONの人とかMFGの人とかと集まって遊びました。 ていうか肩書きばっかでわかりづらいな。 南大沢市民センターにて10時から17時まで部屋を取ってあったのですが、 僕は7時半に起きて洗濯と掃除とCD取り込みとダンスと風呂とダンス(…

もとむ、けいやく。

→ 先日部屋片付けたのちの机です。 前まではただゴミばっか乗ってた台と化してたから、 綺麗になったのが嬉しいらしくて撮ってみました。 なんの意味もないです。 えーとさて、今年に入って会社のほうは成績優秀な部類に入る僕ですが、 そろそろスピードが落…

わんわん大行進

@ポケモン 16 2 ポチエナ 2 グラエナex 2 デルビル 2 ヘルガー(PCG2) 4 リオル 3 ルカリオ 1 ルカリオ(LvX) @トレーナー 27 4 クルミのリクエスト 3 ロケット団の幹部 3 ニシキのネットワーク 1 ウツギはかせの育て方 2 孤島の隠者 …

もようがえ。

やっちまった…ッ!! いやはや、2週間ほどご無沙汰しました。 何があったかってーとなんもないんですけどもね。 ただ単純に仕事に疲れて書くヒマがなかっただけです。 雪とか降ってうちの会社だけ物理的に潰れてくれないかな。 というわけで3連休です。 普…