2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

え、何イベントこれ? 今日はお世話になってるイベント会社の仕事で、天王洲アイルまでいってきました。 つっても今回は事務仕事ってかDMの冊子を封筒にひたすら入れるってことだけだったんですけど。 以前僕が担当したときにバンドを組んでらした女性の方2…

  竜の羽ばたき Ver.δ

@ポケモン 22 4 タツベイ(δ) 3 コモルー(δ) 2 ボーマンダ(δ) 2 ボーマンダ(ADV3) 3 アチャモ(コンストラクション) 2 ワカシャモ 2 バシャーモ(ADV1) 2 ポリゴン(飛翔) 2 ポリゴン2(金銀) @トレーナー 22 3 ダイゴのアドバイ…

 カラオケバトン。

企画って意味でね。 鳩さんからカラオケバトンというのを回してもらったので、喜び勇んで応えてみます。 ■一番最後のカラオケにいったのは? えーと。10月下旬くらいですかね。最近いってない。 ってあんま得意じゃないのね。 ■初めてカラオケにいったのは…

件のじょにーくんです。→ Get Back On Stageアーティスト: SEAMO,SEAMO with BENNIE K,CRYSTAL BOY,MICRO,KOZUE,KURO,Naoki Takada,Masashi Sada,Shintaro “Growth” Izutsu,BENNIE K,DJ 034&Growth出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2005/10/26メディア: CD…

触る気もないのに。 今日は一日店番。 肌寒くなってきた中のドアあけっぱ店番はそろそろこたえるものがあるのですよ。 寒いよう寒いよう兄ちゃんどうすればええん? ごめんなセツコ兄ちゃん素っ裸だから肌で暖めるくらいしか出来ないんだ。 に、兄ちゃんそれ…

予備校時代から通っている池袋の立ち食いお蕎麦屋さん。 閉店間際に駆け込み、320円の天ぷらそば食いたいと言ったらその値段で掻き揚げとちくわとワカメ大盛りの麺3玉を食わせてくれました。 もうこのソバ屋最高。おばちゃん愛してんぜ。 六花そばはウマ…

「元気でな」ってのも、おかしいか。 葬式の設営だとかもだいぶ慣れていて、とかく木製の中に電球だのが入っているものをばんばか運んでがちがちとハメていくのですが、一応礼節は大事にしなければいけない場所なので、自然とそーっと置きがち。 そんな今日…

今日は彼女と池袋で一日デート。 最近忙しかったから、こーやってなんかのついでじゃないデートひさびさかも。 @待ち合わせ前に電車が止まる。焦る。 @6分遅刻。(乙) @弟オススメにラーメン屋にいく。甚六。 @見た目普通なのにウマ。満腹。 @Levisシ…

またこなきゃいけないのか。 最近サークルでやっていることといえば新人教育でありまして、 4年生であるボクは後輩たちに雑誌編集の心得および技術、即ちイラストレーターを使ったPCの講義をしているわけです。 おおよそ1時間。知識はないけど教えるのは慣…

床材搬入ですっげー腰が痛い。 ひさびさの力仕事だったけどなによりなにより、床材の裏っかわがたこ焼き器っぽかった。 ばくだん焼き食べたくなった。よし、今度ブクロ行こう。

天国の門 [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス ホーム エンターテイメント発売日: 2004/08/02メディア: DVD クリック: 4回この商品を含むブログ (7件) を見るアメリカ大開拓時代に生きる3人の男女を軸にした試練尽くしのラブストーリー、なのかな。わり…

使ったフォーメーションはこちら。 1st〜3rd パルシェン、ニューラ、ゴースが気まぐれで変わる。パルシェンかゴースのどっちかにスピーダーをつけます。 4th カイロス ストライクと迷った1匹。ま、FR多いほうで。 5th マニューラ 兄貴はやっぱ使わんと。安…

 エネコとパチる夕べ

7:3くらい? バトルパッチンの大会と友人が開くというので行ってきました。 したらまぁなんかポケモン不思議なダンジョンとかゆーのが大流行していて、 買ってない上に買う気もなかったボクは 「え、あの…こ、こんにち」「ダンジョンは?」「ないです」 …

コーヒー3枚飲んでやる気まんまんで工事現場に向かったら、 業者のミスで新規入場が不可になり、 そのまま家に帰る日。 まさか昼飯をタモさんと食えるとは思わなかったですよ。

 晴海トリトン

みんながんばってるんだなぁ。 最近よく友人とジャズなどのストリートライブを観にいくのですが、 先日話していたときにとあるジャズバンドのCDをもらい、そのメンバーを見て仰天。 高校のときの同級生でした。 名前そのまんまだし、バイオリンを使っている…

 ギフトボックス

やっほー。更新も止まっていたと思わせておいて油断したところをガッ。(?)ですよ! ギフトボックス発売ということで微塵も興味が沸いてこないアナタ。具体的にいうとボクなんだけどもラインナップを見て失禁しそうになりましたからね。っていうかしました…

先日設営した展示会の撤去だったんですが、 国際フォーラムに集合したら異色の団体がちらほら。具体的にいうと、バンダナとか、ハッピとか、ウチワとか……ん、前に日テレ内で触ったことあるよーな……? あああああ、アイドルおっかけーッ!? そう、全身とまで…

2000円でこのクオリティ…! バーゲン。 それは買い物好きの心をくすぐる魅惑の言葉であり、 例外なく食いついてるボクが目を覚ましコーヒーを飲んで満を持して6時のニュースを見ているわけです。 (…いやー、早起きしちゃったなあ。 なんつたってバーゲ…

スーツのみのご購入となりましたー。 彼女の家でまったりとしていたのですが、せっかくなのだからウィンドウショッピングをしよう、ということになりラフェットに向かいました。 クレープ食べたりうろうろと服見たりと楽しかったのです。 ボクもそろそろ年が…

こんなのが言いたかったのか。 起床が3時。 外も暗いし誰もいないってーのになにが悲しゅーてこんな時間に……ま、全部貧乏が悪いんだけどさ。学生だしね、しょーがない。 ってわけで、始発に乗って国際フォーラムに集まるむっさい男35人。何するかってった…

せいぜいがんばれ。おれもがんばる。 新築中のイトーヨーカドーにアクリル用品の設置にやってきたわけですが、 やることといってもただ単に値札いれのアクリルをハンガーにひっかけるだけ。 問題は、数が何万もあることなのです。 一緒に仕事していた人間と…

「ブツブツとか言わなくなりました」て。 先週の「SPA!」曰く「メガネ男子がモテる」だそうで。 うっはーこれは革命なんでない? のび太くんから始まるメガネ男非モテ神話にようやく終止符が打たれるということは、すなわち僕の時代がついてきたということ!…

妖怪ってこと? 朝はきちんとワックスで決めたつもりの髪が風でへたんとなってしまい、 生き残った一房だけが力強くそそりだっておりました。 そんなこんなで会社の研修にいったら怪訝な顔をされ、 そして気がつくと前髪のほとんどが右流しで右目を隠してい…

ちゅうとはんぱー。 パチの大会があるというので葛西に行くことになりましたが っていうか今日はエネコンの日でダブルブッキングなので、どっちも行くことにしました。僕ポケヲタ。 葛西で行われているジムオフィシャルですが、秋道の興奮冷め遣らぬといった…

今期のドラマもちょろちょろと出揃いましたね。 ボクというものさりげにテレビっ子ですから、一応それぞれチェックしているのです。 テレビっ子という語感のなんとカッコワルイことか。メガネっこのほうが100倍いい。 @野ブタ。をプロデュース 設定がま…

レポーターみたいな。 我らが雑貨屋のすぐ横に史上最高においしいパン屋があります。 いやそりゃ「じゃぱん」の皆様からすりゃ大した味じゃないかもしれないけどさ、ボクには最高に美味いの。 ご近所さんということでよく顔を出しにいくついでに昼ごはんを買…

結局そこで食ったぜ! も、もす! 母が2日間ほど家を留守にし、京都のほうでテーブルコーディネーターの講習があるというのでいってらっさいとばかりに見送るボクら兄弟。 テーブルコーディネーターの資格を真面目に勉強しているわけで、本業の雑貨屋にスキ…

  クロドガス  Ver.β

@ポケモン 19 3 ズバット(せいしんりょく) 2 ゴルバット(ちょうおんぱ) 3 クロバットδ 3 ドガース(きぜつガス) 2 マタドガス(きついたいしゅう) 2 イーブイ(なかまをよぶ) 2 ブラッキーδ 2 ノコッチ @トレーナー 24 3 ダイゴのアド…

すっきりー。 昨日が実にダメダメだったので、今日はおとなしく家にいよう、何もしなければ何も起こらないさ、とまさにヒキコモリとまったく同じ理論で事実家に引きこもり、身辺整理に勤しむことにしました。 身辺整理、即ちお掃除。 そう、家事はリフレッシ…

癒されてんじゃん。 今日は何をやってもダメダメな日だったので、実に落ち込んでおります。 メガネで美人のお姉さんと温かいコーヒーとジャズのCDを置いといてください。 そうすれば勝手に元気になります。 ホントはただ欲しいだけです。 実際目の前にいるの…