2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やるじゃん。

悔しい思いをした人がいて、 思いを形にした人がいて、 形を動きにした人がいて、 動きは大きな想いとなり、 ついに想いは通じたのです。 バトルロードスプリングのレギュレーションが変更になりました。 多くのプレイヤーの要望により、PCGに再録したA…

はるにむけて。

3月末あたりからポケカ春の公式案内、バトルロードが始まります。 今年は僕も彼女も勝ちにいこーかなと思ってるのでガチで調整などを進めていきたいと思います。 それに関して2月の中旬に身内で交流会も兼ねて集まりたいと思ってるので、サイコ繋がりをは…

DDRがうちにきた。

結局ゴキゲン。 ダンスダンスレボリューションスーパーノバ(タイトル長いので以下SN)PS2版が25日に発売されまして、コナミオンライン限定でサントラセットになるってんでホクホクと予約をしてたのです。 今回SNの曲が僕的に当たりの部類でして、…

うぉーくまんがっ…

No Music No Life. いい言葉だと思います。 音ってのはいつどこにでもあるわけだし、逆に言えばその風景すべてを楽しめるように音楽をコントロールできればどれだけ人生素晴らしくなるんでしょう。 そういった意味ですべての場面にBGMをつけられるウォー…

やきとりな。

池袋にて友人と飲んできました。 高校の友達なんですが、今は某予備校の校長やってるんですって。 校長ってもアレよ、要はチェーン店の店長なのでそこまで地位高いわけじゃないですよ。とはいえ、もちろんもらうもんはもらってるわけで。 「ぶっちゃけ月どん…

ぐえぇー。

仕事が超忙しいのです。 そんだけ契約取れたってことでそりゃいーんだけどさ。 おかげでブログが更新できなくてあわわわわですよ。 それでも見に来てくださる方ありがとうございますー。 そうそうあなたです。どうもですー。 んで、とりあえず先日契約取れた…

おもちゃのふるや。

店舗・大会ー!! 言うてねー、あのー、おもちゃのふるや面子とは飲み会でしか会ってないという体たらくでしたけれども、ようやく、今日! 参加してまいりました! ずーっとポケモンダイヤの方ばっかいじっててカードのほうがおろそかになってたけれど、春の…

こまりました。

なんというか会社に入って早9ヶ月、仕事に慣れてきたのはいいんですけれども 100%中の100%の確率で運動不足になっています。 学生のころはガッコに行くために毎日14キロくらいチャリ漕いでいた上に 好きなタイミングでDDRができたとゆーのに、今…

ギルティギア アクセントコア

現在僕が担当してる案件は3つ。毎日キャリアナビとOPPOとイーキャリア。 それぞれ取材やら入稿やらの手順が違うもんだからもー忙しくて仕方がない。 でもこーゆー忙しさなら楽しいからいーや。惰性でアポ取りやるより全然いい。 で、せっかくお付き合いでき…

光栄の極み。 ねえねえ聞いて聞いてー! 今年になって営業の仕事のほうも順調になってきたんですよ。 去年すぐには結果にならなかったお客さんともずっと一生懸命コンタクトを続けて仲良くしてたら少しずつ頼ってくれるようになってきたし、先週もそんな感じ…

会社に入ってからというもの、まぁさすがに学生の時分よりかは使えるお金も増えるわけです。 そこから月に1回ご褒美として自分にあげているのが、「CD買っていいよの日」です。 やっぱ営業とか色んな土地いきますよね。 そんで時間が空いたときとかにちょろ…

ひどいオチです。 昨日の日記について、色んな方から励ましやら感想やら「ノロケ乙ww」やらのお便りをメールやコメントやミクシィメールでいただきました。なんか色々共感していただいた方もいらっしゃったみたいで、ブログ書いててよかったなぁと思いまし…

性格は能天気、です。 恋人がアツアツでいられるのはせいぜい3ヶ月なんですって。 で僕と彼女は5年ほど経つのですが、当然盲目するほどアツアツではないわけだ。 友達に言わせりゃ「なんで飽きないの」とかなんだけれども、まぁそりゃ新鮮さはなくなるわな…

チキジョージ。 家でデッキを組んでクリーニングいってビデオ観てアレしてコレしてって思ってたら 彼女が吉祥寺に出るというので行くことに。 吉祥寺のポケカシングル扱ってるとこを思い出し、せっかくなんで行ってきました。 戦利品はプラパ(200円×2)…

ブルーノート。

もーしばらく来ないだろーなー。 僕と父は別居してるんですが、ともに音楽が好きなのであります。 いや全然親父のほーが詳しいし僕なんか素人以下なんですけれども。 そんな父が昨日メールで、 「予約がとれたんで、青山のブルーノートに行きましょう」 なん…

DDR

くねくねり。 週に一回DDR! 運動不足サラリーマンの強い味方ですよ。 DDR自体は中学んときからやってるんで無駄に歴は長いんですけど、 腕(足?)はずーっとそこそこ。高校生のときはパフォーマンスとかしてたなぁ。 だけどダンスの基本を知ってやっ…

そういえばポケカの話ですけど、 春道のレギュが公表されたらしいってんで今度は忘れねーうちにとっとと応募済ませたんですが、 それから2chとか見たらそういえばADV落ちてるのね。あらやだ。 んでそのことについて説明がないとかなんとか賛否両論ある…

ねこさん。 正月休み最後の日! やー、もう長い長いお休みでした。先週1日だけ出勤したけどあんなの体験入社みたいなもんですよ。 あまりに長すぎて僕の中ではもう会社は卒業したような気になってましてね、 まるでバイトをやめたような感覚。 上司から年賀…

自称リゾット。 まーアレですよダンスなんて始めねーとか言っておきながら、 昨日はジャルストンとアップロックの練習で汗だくになって筋肉痛ですよ。 やー、やっぱ何するにしても基本は大事ですよね。これからちょいちょいブレイクダンスの勉強はしていこー…

こないだこんなん買ってきました。 ダンス・スタイル・ブレイカーズ [DVD]出版社/メーカー: リットー・ミュージック発売日: 2002/07/20メディア: DVD クリック: 4回この商品を含むブログ (1件) を見る前から見てみたかったんだよねー。なんかダンスの初歩か…

チャーリーとチョコレート工場

チャーリーとチョコレート工場 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2006/10/06メディア: DVD クリック: 8回この商品を含むブログ (146件) を見る ま、正月にいろいろDVDは見てたんだけど、今日は会社(すっげーダルかった…)から帰っ…

いい広さだ。 川崎にいる友達んとこに遊びにいってきました☆ 彼はベースを10年ほどやっているもっさもさの猛者でして、 僕もベース始めましたよーつったらじゃあ一緒に練習しよかーっつう流れになったので、 せっかくなのでお邪魔してきました。 ていうか…

なんか学ラン着てるしね。 親戚同士で集まって、今度は中華料理でござんすよ。 もはやダイエットする気あるのかといった気概。きょ、今日まで解禁日なのー! なんかね、一年に一度だからってまたフカヒレやら北京ダックやらが出てくるしかもテーブルがくるく…

新年会でやってしまいました。 もとい、 新年会をやってまいりました。 南大沢に最近新しいショッピングモール(っていうのかな、施設?)、「フォレストモール」てのができまして。そこにパパゲーノってゆーバイキングのお店があるのです。 なかなかオシャ…

・・・・・・ あけましてッ!・・・・・・・・・・・・・ おめでとうございますッッッ!!(凄い絵柄でスラっと立ちながら) 2007年始まりましたねー。 いやー、06年も色々あったけど(その7割をブログに書けなかったけど)、 まぁ今年もね、頑張って…