2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

求める年齢層が根本的に違うんだ。 雨がやみませんねえ。 困りました。 実は学祭の帰りも雨ん中自転車ぶっとばしたもんだから軽くカゼひいちゃったんですよね。 まあビタミン飲んで寝たら回復したっぽいからいいんですけど。 「へへ…っ、これで会社休めるか…

大学のサークルにお邪魔してきました。 21・22は僕のいた大学の学祭だったので二日フルでいきたかったのですけど、 まぁなんとゆーか土曜は出勤だったのでヒマな時間を使ってエクセルで顧客管理作って自己満足したり 同期と上司の愚痴言ったりして普通の…

 ダイヤモンド。

あれです、カードもゲームも含めてカテゴリーを【POKE】にします。 友達がやっててかっこよかったからです。 ね、はい、まあ早速一日サボってしまったわけですけども、 ちゃうちゃうめんどくさかったわけじゃなくて、無線LANの調子が悪かったんですわ…

w・)ヒョコリ 生 き て ま す よ―――ッ!! はい、というわけでね、実に3ヶ月も放置していたわけでそろそろ誰も見てないとは思うんですけども、 ついに、ついに気が向いたので日記復活します! いつまでモチベーション保つことやら! ここ数ヶ月はいろいろやっ…