2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おもちゃのぶんぶく

ハピナスが多いんだろーなーと勘ぐり、それ対策をほどこしたボーマンダを使おうと思ってたんですが、プレイングに自信がなかったので使い慣れてるジュペッタで出ることにしました。これならハピナスにも対抗できるっしょ。 …まあ6枚戦で戦いきれるかが問題…

みっかめ。

うーん、ざんねん。 朝起きるのに何分かかってんだって話。 昨日の食べすぎで身体が重いーなんて言ってたら彼女に軽く怒られました。 確かにおなかにお肉つきすぎだよなあ。社会に出て1年でこーなるとは。ううむ。 さて、今日の予定は実に5択ほどありまし…

ふつかめ。

全身バキバキゆってます。 彼女がミクシィにて作ったコミュニティの集まり…というかまぁ身内なんですけども、その「Cafe Fantasia」勢で立川の昭和記念公園に遠足にいってきました! 昨日はちょろっと雷雨に見舞われたにも関わらず、むしろそのおかげか今日…

ハンドクラッシュ ウルフ&クロウ

@ポケモン 13 4 ヤミカラス 3 ドンカラス 3 ポチエナ 3 グラエナ @サポーター 15 4 ロケット団の幹部 3 漂流者 1 エニシダ 3 ニシキのネットワーク 2 孤島の隠者 2 クルミのリクエスト @トレーナー 18 4 のろわれたほこら 4 封印の結晶…

いちにちめ。

ゴールデンなウィークがやってまいりました。 今年は去年ほどゴールデンではない感じですね。5月の1日、2日が休みな人は豆腐の角に肩をぶつけて脱臼してしまえばいいよ。僕はカレンダー通り3連休のち4連休なのです。ゴールデンっていうかシルバーってい…

しごとについて。

またここ数週間ほど悩みっぱなしです。 僕を含めた同期4人が、ここ1ヶ月の売り上げが完全にストップしているのです。 がんばっているはずなのに結果が出ないというのは本当に辛いですよね。営業に限らず、販売、事務、企画、製作どれにも当てはまると思い…

ふるや。〜ジムチャレンジ店舗代表戦〜

スタジアムカード:おもちゃのふるや名前が「ハ」で始まるポケモンは使うことができない。(「ハブネーク」はのぞく) そんなカードがあったらいいなぁ。 こんばんは、バカです。 おもちゃのふるやにて、ジムファイナルへの出場をかけた店舗代表戦がありまし…

タッチづみ。

実は「タッチで積む」という言葉の意味を最近までわかってなかったのです。 友人に聞いたら「メインとは別に、ちょっとだけ入れるって感じかな」と教わりました。 勉強になります。 さて。 なんかここ数日自分で食べたいものは自分で作っているので、家族と…

うぇいぶにて

今月仕事が大ピンチでありんす。 新人がわんさか入ってきたとゆーのに僕といったら売り上げが死ぬほどどん底で、この成績のままでは「あ、この先輩マジでカスの部類だわ…メガネ似合ってないし背も低いし」って本当に余計なことまでバカにされてしまう。僕を…

みっくし!(くしゃみ)

ちょっと前に読んだ記事に 「ミクシィで訪問して足跡ついとるのに足跡帳にも書かないどころかコメントもせんで去るのは無責任だマナー違反だケシカラーン!!(要約)」 とゆーのがありました。 僕としては「え、え、そうなの?」というところ。 そりゃコミ…

いきてます。

ブログの名前を「よてみて。」に変更してみました。 自分ち以外のパソコンから検索するときに今まで通りの「予定は未定。」だと、別の方がやってらっしゃる(アクセスが)スゴいサイトばっか出てきてしまうからです。僕のブログは早くて7ページ目くらい。遠…

はぎしり。

どーも僕は歯軋りをするらしくて、 朝方になるときゅっきゅきゅるきゅるきゅーとFFに出てきそうなファンタジー溢れる音を醸し出すそうです。「そうです」とゆーのは彼女やら弟やら友人やらの意見です。僕は知りませんし、そんなファンタジーさが僕の中にある…

しんねんど。

さあ新年度が始まりました。春です。 進学する人、入社する人、はたまた全く別の歩む人などさまざまあると思いますが、 春は立場だけではなく何かが始まる時期です。がんばってまいりましょう。 どーも最近躁鬱激しかった僕です。 もちろん表面の態度ではい…

 竜の雄たけび Ver.07

@ポケモン 17 4 タツベイ 2 コモルー 3 ボーマンダex 2 ポッポ 1 ピジョン 2 ピジョット 2 ケンタロス 1 ラティアス☆ @サポーター 14 4 ロケット団の幹部 2 ニシキのネットワーク 2 ミズキの検索 3 ダイゴのアドバイス 2 孤島の隠者 1 …

ベスト8入り! バトルロードスプリング。

さぁ本番だぜ。 泣いても笑っても今日で決まるぜ。 この日のためにずっと特訓してきたんだぜ。 行くぜ相棒。 挨拶周りもそこそこに、今日は真剣勝負の日でございまする。 ポケカの公式大会関東B日程がやってきてしまいました。 寝不足で頭が痛いです。セル…