isigami2005-06-24




食べ物ばっかでごめんなさい。
最近ウィダーイン系に始まる「10秒キープ2時間チャージ」にハマっています。逆です。
ああいった食物の何がいいかというとそれはまあ言わずもがなの「お手軽さ」なのですが、それより何より「これを摂取することによって僕は一日頑張れる、オー」といった自己暗示の意味も兼ねているのです。昼前になると忘れてるけど。



そういうわけで今日朝バイトに行く前に買ってみたのがこれ(写真参照)。
豆乳とバナナの夢のコラボレーションが実現。


大豆といえばイソフラボン、という貧弱極まりない知識を振りかざしつつもありがたく摂取。
大豆の栄養とバナナの吸収性が合体したとあっちゃそんじょそこらの合体ロボも勝ち目がないってものです。
いやしかしこれはゼリー状にするのは大変だったろうなあ、味とかの調整とかどうなっているのだろう。
よりにもよって豆乳とバナナだものなあ。
きっと頑張っていい味に仕上がってるんだね。いただきまーす!










大豆とバナナの味がしました。











それぞれ別の味が同時にしました。