2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 モスバーガー

結構うまいもの食べたりするの好きなんでこれから紹介していこうかな。 写真はモスの新作、パオ・スブタ。 パオシリーズの酢豚のほうで、食感はハンバーグなんだけどもパオの甘さと手伝ってこれまた絶品。 ロースカツバーガーもサクサク、ジューシーでござい…

なかなかに集まらないものです。 ポケカの試合、夏道予選権及び本戦権をもらうことの出来る「ジム☆チャレンジ」にチャレンジしてきたのですけども、 もうね、チャレンジとかいうレベルじゃないわけ。人多すぎて最初のチャレンジ部分は参加できるか否かのとこ…

 メガ・ドン。

「ドン」だけどリザードンじゃなくてサイドンです。 明日のジムチャレンジで使う予定。 @ポケモン 2 サイホーン(チャーレムデッキ) 2 サイドン(ADV4) 2 チコリータ(メガニウムデッキ) 1 ベイリーフ(同) 2 メガニウムex(同) @トレーナー…

整体

その後は整体に。 20分コースで600円ってぜってー安い。保険聞くってここまでいいとは。 首のしこりと肩のこりを治してもらい、ついでにウォーターベッドと足エアーマッサージしてもらって帰ってきましたとさ。あー気持ちよかった。 あ、ちなみになんと…

なんだこのアロマ。 雑貨屋のほうのミントの店番にいってきました。 どーやらHPを作るってんで業者と話し合うんですって。店長が。 なんで僕がその間店番をしておねーさんやらおばさんやらと楽しくトークしてろという話。 うーん、風が気持ちいい。 今日も…

たぶん、スッゲー楽だよこの仕事。 バイトといっても今日はイベントのほう。 千葉のららぽーとにやってまいりました。 会社の先輩と落ち合わせることになってるんだけど、今日もやっぱり知らない人。一体どんな人なのかな…? あ、電話だ。 「あーどもみなみ…

DDR

ダンスダンスレボリューションとか、頭悪いにも程があるネーミングのゲームを僕は1stのころからやりこんでいまして、 いよいよ僕の頭のほうもレボリューションしていきたいな、などと常々考えております。 具体的にはクセ毛を直すとかメガネのお姉さんに萌…

 メルティブラッド&ランブルフィッシュ2

まぁそんなわけで用事を済ませたあと、ゲーセンにてレバーを握ってぎゃーぎゃーやってたわけですよ。今回は新作格ゲー2種についてレビュー? @メルティブラッド アクト カデンツァ 同人ゲーからアーケードに進出してきた脅威の格ゲー。 僕もパソコン時代の…

何様だオマエは。 サクラ舞い散るころに忘れた記憶…おっと、危ねえ危ねえ。うっかりケツメイちゃったぜ。 今日は大学…! 久方ぶりの母校に足を踏み入れて、今日はサークルの勧誘をするんだ…! きっちりファッションも決めて、カワイイあの娘を、ゲットしてや…

おかいものっつーか借りたものなんですけども。 僕は実を言うと昔の知り合いの影響で、ジャニーズの嵐が好きなのです。あ、その知り合い当然女の子ね。 ただNEWSやタッキー&翼と違い、そろそろ自立してきた感があり、第2のスマップといっても過言……で…

ここから帰れと。 さてサイフの寒さが尋常じゃなくなってきたわけで、全財産が2ケタを切るとかいう小学生以下の展開。 最近買いたいハーフトレンチコートも、これじゃあ全然買えやしない。 そろそろよゐこの濱口もお仲間かなと思えてきて、それがたまらなく…

実を言うと、スッゲー羨ましい。 備えて寝るとか言った割には、今日はホントひさびさに彼女の家に遊びに来たのでした。やっほい。 すると、なんか知らないけど彼女の部屋のTV前にはDDRデラックスマットが置いてあって、聞いてみるとやる気まんまんでス…

ひょっとして、すげえ人と会ってたのかもしれない。 深夜のバイトで新橋に行ってたわけですが、仕事自体は3時間で終わったのです。 そんでトラックの運ちゃん曰く「オマエら家どこ?」と。 4人いた中で僕だけ営業所に近かったので、せっかくなので乗せてっ…

←タメ→PP(同時押し)で出る、みたいな。 とある和服業界の販売会社を受けているのですが、 聞いて驚けなんとここは6次面接まであるのです。 普通なら3次か4次とかですよね。まぁなんつーんでしょうか、しつこい? 「しつこい…ね。」 あぁすみません面…

天下の都庁の真下でこんな会話。 ヒマさえあれば会社の説明会もしくは面接などに行って就職活動を満喫するフリに忙しい僕ですが、 今回ばかりは若干本命。 ヒューマン・ライフ・サポートなる会社の説明会に もぐりこんできたのでした!!!!(^^) いやあ…

金の空、銀の海

先行販売が行われたということで各地で考察が行われております。 ついでだから便乗しようと僕が言ったのでポケカ記念日。 @草タイプ ・キレイハナラインexを含むほかの草ポケモンラインを補助できる。 ただ、出力としてはスピアーと大差ないので1枚だけ入…

イベント会場模索。

秋葉原に「ダイビル」ってのが出来たんですが(写真参照)、 2階にコンベンションホールがあるんですって。 これはもしかするとひょっとするかもよ……?

オラ、ワクワクしてきたぞ! 「先行販売のある日じゃない?」 と誰かが言ったので今日はポケカ記念日。 まぁそんなことは心底どうでもよくて、 東京駅の先行販売にいってみたわけですよ。ヨーグルトだかなんだかにアタっておなかいたいようおなかいたいよう…

肉。

なんでこんなことに……!(写真参照)

ロケット団・ワンデイバトル

昨日はくじすら引けずに目から出た汁をゴクゴクと飲み干していた僕ですが、 今日はなんとかくじを引くまでにこじつけました。やったぁ! 目汁もまぁそこそこおいしかったのだけど、飲まないに越したことないよね! ゴクゴク。目汁うめー。 一戦目:パパさん …

増えてるッ……! ・デッパツ。 ・あゆに貸すDDRを忘れる。一度戻る。 ・デッパツ。 今日も今日とてチラシを配るわけです。 最近行っていい感じだったなぁ、と思った「おもちゃのふるや」の人たちにも渡していたり、 ライツくんをはじめとしたグループだと…

追記

東京にいって高島屋にてなみのりピカチュウをもらいにいこうそうしましょう、という流れになったのは全然いいんだけど、 僕GBAを忘れていたので唖然とする結果に。 その後アユ、Yewさん、影くんと軽く飲みにいったあとは池袋で大道芸を見て帰りました。

肉。

ウェンディーズはファストフード業界ではまぁまぁの業績ですが、 名物メニューとしてミートパティ3枚のどでかいハンバーガーが王者とばかりに君臨しています。 やればいいってもんじゃないと思っています。 で、最近配布されているクーポンに「50円でパテ…

浜松町

有象無象の区別なくただ並ぶこいつらはレミングスかしらそれともモンゴル大移動。 僕はというと、普通にモンゴルの真ん中にいるのです。ハーンの位まではあとすこしという感じですね。 位とかいう前に単位のほうが必要なのはわかってるんでお願いそっとして…

イベント4:肉6。 チラシ製作のため寝ていませんケイくんです。こんにばんわ。 さて今日は待ちに待ったポケモンカードイベント、「バトルロード・スプリング」in 浜松町ー! はい、てなわけでね、微塵も会場が盛り上がらなかったところでとっと日記書きま…