某所にて

店番を終えた僕と友達は、気がつくと吉祥寺のプラザカプコンに来ていました。
そして目の前に鎮座するは三国志大戦バージョン1.003。
僕の財布から逃げていく500円。ポケットに滑り込むスターターパック。






やっちまいました。







とりあえず面白いのはよーくわかった。
だけどカードは友達から借りてマッタリとやることにします。今はポップンうまくなりたいしー。
つうわけでポップンはじわじわ上達中。今26が出来るか出来ないかくらいのとこ。






その後はツヨポンさんのアクセ屋いったらかけるさん見つけたりと、うろうろうろうろしたのちに帰りましたのし。
たまには語尾をつけるとカワイイと聞いたのでこれからやり続けるグシャ。
それじゃあ皆さん、また明日ペコリーノー!