2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

がんばる学園? 大学の後輩たちが雑誌の企画で闇鍋をやるぞ、と言うことでお呼ばれしたのですが、 うんどうせだからこれ、追いコンで! というあまりのついでに安く済ませちゃえ感に逆に好印象を受けてしまいました。いいなぁ、このグダグダ感。 その追いコ…

ジムオフィシャル川崎とか

結果自体はどうでもいいからさ。 僕をメンコの世界にいざなった友人がこんなブログを立ち上げて活動をしております。 http://pokemonbattlepatchin.seesaa.net/ バトルパッチンのユーザー拡張も半分に、目的はとかく「バトルパッチンをゲームとして昇華させ…

多摩川に虹をかけた男

んと、演劇です。 川崎市に実在した偉人さんをもとに作られた、とある劇団と地元の方が出演している舞台。 友人がその公募市民として参加しており、チケットを送ってくれたので行ってまいりました。 とりあえずHPから抜粋のあらすじ。 第一幕 川崎宿場の巻…

今後ともよろしく。>東京 えー、ブログでは完全に触れずにいたのですが。 こっそり12月下旬より就職活動を再開しておりまして。 栃木配属から茨城配属へと変わったりとてんやわんやの末、いただいた内定を辞退させていただき。 東京は新橋の会社に就職が…

超ドラゴンボールZ

とりあえず持ちキャラの整理でも。 ・ピッコロ(かみコロ) 継承:シールドスプリント、フレックスレーザー ・フリーザ(たまにメカ) 継承:インタラプター ・18号(イチハ) 継承:フレックスレーザー 9日現在一番勝率がいいのはやっぱり強キャラ18号…

最近はコピー機配送の業者さんとこに主にお世話になっております。 トラックの中での会話は、主にテレビのこと。 時期が時期ですから、当然トリノ五輪が話題にあがるわけです。 「今年は新しい競技が増えて楽しみだねぇ」 「そうですねぇ」 「女の子のエロい…

空気公団ライブ

あざやかアーティスト: 空気公団,窪田渡出版社/メーカー: バッドニュース音楽出版発売日: 2005/12/07メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (70件) を見る 空気公団のライブがあるというので行ってきました。 友人がフォークソングや癒し系という…

地味にリアル。 節分です。 豆を撒いてウリャー厄よ去れ厄と去れとそれこそ鬼のような形相で祈願をする日です。 うちの場合も多分に漏れずそれはそれは普通に豆を撒いて各部屋の災難を追い出すのですが、 鬼の面をかぶる人、即ち豆を投げつけられる人はじゃ…

 赤い流星、ボーマンダ

@ポケモン 17 2 タツベイ(δ) 1 タツベイ(st) 2 コモルー(ADV3) 2 ボーマンダ(δ) 1 ボーマンダ(ADV3) 2 ポリゴン(PCG1) 2 ポリゴン2(PCG5) 1 ラティオス(δ) 1 ラティアス(δ) 3 ノコッチ(ADVex1) @…