あとあじ悪いなあ。





今日の引越しのバイトは頑張ったぞう、と意気込んでいた僕は元気いっぱいだったのですが、
対する相方はげんなりしています。一体どうしたんだい。


「今日の仕事は意味なかったからな」




現地着く

今日は降ろしだけだよ、つまり頑張れば2時間で終わるよ

ヤホゥ!

じゃあじゃんじゃん降ろすぞう、仮置きで廊下にばんばん置いちゃえ!

お客さん「壁紙が汚れてるわねえ、業者を呼んで頂戴」

え。

不動産屋マダー?

マダー?

(4時間半経過)

マダー?

主任「えっとね、全部、結局、持ち帰りです。」

!!!

orz 全部戻そう……。

お客さん「あ、ちょっと待って。靴と服だけ出すわ」

!!!!

orz また出すのか……。

定時









一番頑張ったのはヒマをつぶすことです。
今日のテーマは忍耐力だったのです。きっとそうです。