2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

死ぬほど行きたくない土曜出勤のあとは、 地元ゲーセン仲間ん家にてお泊りでSDBZ対戦会。 舞台はらっぱくんちなのでキーボードがあり、音大の彼らによる演奏聴きつつでおもろかった。 それにしてもクロノトリガーて。懐かしいな。 それぞれメモリーカード持…

先週、今週と合計二名先輩が会社を辞めました。 二人とも次に行く会社は決まっているとのこと。 片方は起業の手伝い、片方はTV関係。 ともに1年先輩だっただけに、リアルに響きました。 実は営業で回った先数社から「もっといい給料あげるから、ウチ来ない…

エンドレスバトン

日にちがおかしくても気にしない。 後輩がバトンを渡してくれていたのに気づくのに軽く2週間ほどかかっていて、 これが本当のレースならおそらく会場ごと撤去されているのにも関わらずぼけぇとラインに突っ立ってるんだろな。 さすがに長いので軽く削る。ご…

彼女ん家に転がり込んで、彼女が家事やら忙しいところを僕がベッド借りて寝るという意味がわからない構図。 ところで気がついたんだけど、ポケカの夏道応募がはるか昔に終わっていたことに気づいて半泣き。 ていうか最後にポケカ触ったのが6月上旬だからそ…

サークルの後輩たちが「宴会をしたいので部屋がほしくて、それゆえに部屋を提供してくれそうな先輩は来てもいいですよ」的な主旨のメールをくれたのでそれでも喜び勇んでいくことに。 とはいってもさすがになんつーか毎週遊び倒してたせいか非常に疲れていて…

渋谷で20:30のアポがあったので五時半からしばらくぶらぶらと。 したらゲーセンで知り合いにあったのでひたすら対戦。 したら町田の有名なピッコロさんにも出会えたのでひたすら対戦。 気づくと3人そろってスーツに黒ぶちメガネでピッコロ使いでした。…

会社の健康診断の日です。 つっても全員並んでがーっと行くのはなく、4,5人でグループになって別の日程行くってもの。 僕は今日だってことで、 検便のアレが出なくて朝早くから四苦八苦してましたよ。まぁお下品。 気づくと先輩たちに当然のごとく置いて…

東京ディズニーランド

彼女のたんじょーびってことでかの有名な出銭の国にいってまいりました。 やーもう銭が財布から出る出る。漱石さんとか英世っちが羽生えて飛んでいく様子が見てて圧巻。 とはいってもホント楽しかったです。 絶叫系が苦手な僕を気遣ってか彼女も雰囲気重視の…