2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おやすみのひ。

ホントは友達とカラオケ大会ーって話があったんだけど、 昨日の疲れからか朝から頭痛が酷くて欠席。 こっそりカラオケ練習してただけにちょっと悔しーぞ。 今度は僕が企画しちゃる。くそう。 つーわけでおとなしく家でもぞもぞしてました。 洗濯したり近所に…

隅田川花火大会!

恥ずかしながらですね、東京三代とゆー江戸っ子極まりない僕だというのに 毎年恒例の隅田川花火大会には行ったことがなかったんですよ。 んで今年はうまーい具合に土曜日26日(空いてる)にあるってんで 彼女と二人でいってきました♪ どーせ場所取り大変だ…

ストリートファイター4

その理由は、複雑にして至極単純。 自分の磨き上げた力を、目の前の力とぶつけ合いたいだけ。 言葉はいらない、ただ拳を振るえ。 戦うために、ここにいる。 数多くの男の子たちはいつの間にか大人になっていきましたが、 あの男たちはまだ変わらず力試しをし…

お台場バーベキューパーティ♪

友人の知り合いにお呼ばれしてお台場のバーベキューパーティにいってきました! 去年も参加してすっげー楽しかったんですが、 だいたい6〜70人くらいの年齢バラバラな人が集まってワイワイバーベキューを楽しむとゆーもの。 人数からしてとんでもねーです…

遷ろうもの。

僕という人間にとって、 今年は本当に色んな意味で転換期といえる年のようです。 当然僕自身も変わりつつあるわけで、 内面的にはもちろん外面的にもいろいろな変化があり ああ、人はこうやって成長してゆくのだなあと実感しております。 つーわけでもともと…

リュウとカラス。

月いちふるやでござんす。 先月は運営回ってたんですが 「今回は遊びたーい!」ってワガママいってゆっきーや先生、カンチといった常連にバトンタッチ。 遊んできましたー。 4枚戦はそろそろ周りにもお馴染みボーマンダ、 6枚戦は記念大会仕様に6枚適当に…

ACIDMAN Tour Final 「Life」

このACIDMANというバンドに出会ったのは1年前の春なんだけれども、 初めて音源を視聴した瞬間から「この人たちの音をライブで感じてみたい」と 素直に思っていました。一目(聴?)惚れ。 世界の有象無象を音という手段で表現するというバンドはそれこそ星の…

DP6れびゅー 後編。

いやー買っちゃった買っちゃった。 ウォークマンNW−S718F。 ラジオ付なのもさることながら、音質がマジ半端ねーんですわ。 NW1000シリーズを使って数年、音楽プレイヤーの進歩はすばらしいと思… そうだよね。 違うよね。 破空の話だよね。 ●ハ…

DP6 れびゅー。

ポケカDPも6弾目ですねー。 5弾で終わるとか聞いたよーな気もするけど…ま、いーか。 なんか早くもヤフオクで出回ってるとのことなので、 会社のPCで覗いてみました。 ふーん、どれどれー? ●ヨノワールLv.X 以前から出てたカードだよね。 きぜつし…

研修。

入社3年目にして社内にて「び…ビジネスマナー研修やります…?」という空気が急に流れ始め、 ええー今さらかよ何を考えているんだ、あぁ何も考えてないんだなぁと同期一同思ったわけです。 僕らというもの会社がそーゆーものを与えてくれなかっただけに 自分…

7月になりました。

元気ですねーッ!?(確認) そんな出だしの猪木さん(もしくは類似の芸人さん)だったら思わず「え、ええ…」とうなずいてしまいそう。 時には勢いが大事なのだなあ、とつくづく思います。歌丸です。 すいません、CHANGです。 んで鎌倉道中記ですが、 …