2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さよならOFF BEATライブ「和洋折衷」

久々に短歌を聴きに、 下北沢はライブバー「OFF BEAT」のタテタンカライブにいってきました。 心地よい狭さとあったかい雰囲気があり、 ヒゲと長髪が似合う超マスター感出てるマスターがいて、 入った瞬間から一瞬で気に入りました(笑 メシもうまいらしいん…

マイケル・ジャクソン 「This is it」

この映画を観た人生と観ていない人生は、まったく異なるものになると思う。 マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2010/01/27メディア: …

坐唯庵 〜ZAIAN〜

ジムチャレ後は彼女と再び合流し(色々買い物して満足そうでした) その池袋アメニティの地下にある前からいきたかった創作居酒屋へ。 魚を中心に色々取り揃えているお店で、 日本酒でプッシュしてるのが秋鹿・鶴鷹。 濁り酒、無ろ過などを利き酒できるので…

ジムチャレ池袋アメニティ

なんか行ったらやたら人数少なくてびっくり。 しょーがないので総当たりになりました。 使用デッキは隠し玉を積んだネクロマンシー。 デッキは伏せ気味にいきます。 VSなんかいつも上位にいるお兄さん 青系 序盤に調子こいてゲンガーに進化しちゃったのが…

デート抜け出してポケカしにいく男

昨日の話ね。 久々に岩盤浴にいこう、と 彼女と一緒に池袋に繰り出しました。 合流してからは少しスタバでお茶して、 3時から西口のビューティーランドに入場。 メンズエステとかマッサージとか色々あるとこなんですが 今回は岩盤浴一択で。 ここの岩盤浴は…

ランチの正しい選びかた。

どん。 昼からビールはうまいねぷはー。(>△<)=3 ここ最近の楽しみは、うまいランチを開拓することにあります。 何かと外出する用事が多いので、ビジネス街でご当地ランチを見つけることは 営業やってたときから大好きでした。 ちなみに↑の写真は地元のダ…

…イケメンと…アイドルの匂いがする…

実を言うと僕のニンテンドーDSは初期の黒いやつで、 周りのニンテンドーDSLite…様っていうの? なんか軽くてスタイリッシュでイケメンの匂いがぷんぷんする ゲーム機のくせに持ってても笑われない ニンテンドーDSLite様っていいよねー…イケメンの匂い…

近況報告。〜生きてはいるよ!〜

→うちの子たちです。 割かしヒマなくせにネットは情報を享受するばかりで 自分から発信はしない、というあまりよくない生活を送っておりました。 元気だよ。ヒマだよ。 □仕事のこと ブログで書くのは初めてですが、 現在転職中でございます。 広告営業、EC…

かわいいとらさん。

僕の知人にパティシエの方がいるんですが、 その人は趣味が高じて、を地で行くひとで 数年前にお店を立ち上げるときもなんの経営戦略もなくやってのけたそうなのですが なんやかんやで今も頑張れてるのでいいことだなぁ人間やってできんことはねぇなぁと 思…

皇帝の宴

@ポケモン 22 3 ポッチャマ 2 ポッタイシ 2 エンペルト(Dpt−S) 2 エンペルトLv.X 2 ニドラン♀ 1 ニドリーナ 2 ニドクイン 2 ヤジロン(Pt3) 2 ネンドール 1 ギラティナ(Dps−S) 1 ギラティナLv.X 1 ヤミラミ 1 ミカルゲ 1 ク…

ジムチャレ初めは、おもちゃのふるや。

年末は行けなかったので、2か月ぶりのふるやです。 今回は北海道にいきめでたく結婚した友人が帰ってきて、 ついでにふるやに来るとのことでモチベあげていきました(笑 まず、ハーフ。 使用デッキはいつものゲンガーグラエナ。 …しまった、覚えてない。 ん…

スナバトルロード、参戦じゃい。

いつもお世話になっているチョイ悪風渋いお父様方のチーム、 スナバジムさんの自主開催イベントにいってきました。 まずイベント運営という目線で言えば、非常にクオリティが高い。 まず雰囲気として競技という部分に特化せず、 ハードウェアとしてのイベン…

マルイ初売り&ポケカ初め&プチ新年会。

マルイの初売りに行きてーと思っていたので、 幾人か巻き込んで新宿にいってきたリベラ! □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ まずはアメニティードリーム新宿でなぜかポケカ。 メンツ的になんかできるー、と思って誘ったらこっちだけで3時間もやってた。 みんな思い思…

年始早々、下北沢をジャック!

新年明けまして。 今年も宜しくお願い致します。 どうも身内以外の方にもご覧になっていただいているようで、 当ブログもいつの間にか10万ヒットを超えるアクセス数になりました。 ありがとうございます! どうせユニークアクセスは320くらいだろうけれども…