となりのクラスはクマ耳。







気がつくと三鷹の会議場である畳の部屋は寝転がる男5人のみで構成されていて、
これ以上ない堕落ぶりに神もさぞかしお怒りでしょうが僕の宗教は浄土真宗なので仏です。
要するにどういうことかというと会議に参加した人間が男5人だけだという異例の事態に驚きを隠せないばかりか涙があふれて仕方ないのですが、実際問題先週のどアホウ会議に比べれば話のわかる人間が集まった少数会議のほうが進みは抜群に早いのです。最高。


話らしい話はものの見事にサクリと終わり、そして雑談も多く見られる段階と相成ったのですが、なぜか話はオタク方面へ。
これからどうしようか、そりゃあカラオケとかでしょうな。
ならプリクラとかどうかね、いやあ男だけじゃあプリクラコーナーは入れないでしょう。あと空気が痛いし。
それもそうだ、男だけで入るならおしおきがあるだろうし、そのおしおきを食らう人間は果たして誰なのだろうか一人決めればそれでいいよね。
要するにそりゃあ一人で特攻させるってことで、一人でプリクラー、なんつうシャレにもならない光景に北朝鮮もマジでミサイル発射する5秒前。略してMM5。
プリクラつったらプリキュアですよね、一人で、プリクラー。って、同じネタ2度も言っても面白み半減だし男のみでメガネ率100%だし割とふさわしいのかもねハッハー。
あぁそうそう、なんか知り合いで代々木アニメーション学院に通ってたやつがいてさ、そいつシナリオとかを考える講義を受けてたらしいんだけど。
ふんふん、やっぱあそこもオタばっかじゃなくて真面目にやってるんだー。当たり前だけど。
いやいや、それがなんか全員ネコミミをつけて講義を受けるらしいぜ。
え…ネコミミって、あのネコミミ…?
そう、あのネコミミ。男も女もイケメンも不細工も全員ネコミミ
犬属性も全員…? うん、先生ですら
世も末だねえ、まったくだ。ネコミミでアレですか、「ご主人たま、おかえりなさいだグシャ〜」とか言うんだろうねえ。
「お風呂(の掃除)にします、ご飯(の支度)にします、それとも…タ・ワ・シ?(バケツを持ちながら)」
主従逆転もいいところだよねえ。ご主人が掃除をするんじゃ、世も末だ。そんなシナリオを考えるのかねえ。まぁそれは冗談でも、マジでそんな授業風景ありえないよな。
メイドのためにご主人が尽くすシナリオ考えるくらいだしな。ありえないありえないー。


あ、俺それ萌えだ。











ええー。