2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ガブリアスC LV.X・レントラーGL LV.X

ラストチャレンジまであと1週間を切り、 いよいよ東日本のプレイヤーは最終調整していると思います。今回は自分へのメモも含めて、 現状のメタ考察をつらつらと書いてみますかね。 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 考察第一回目は、今もっとも跋扈しているデ…

プリンカップいってきました。

5月30日といえば! そう、日本ダービーじゃな。 ミクシィのRocksTokyoコミュとダービーが盛り上がってるのを尻目に、 とりあえず今日は所沢のプリンカップにお邪魔してきましたよ! そうだよダービーいけばよかったじゃん見てみたかったよ生競馬ー。 ちなみ…

Pudding Cup(プリンカップ)開催告知!

えーとそういえば誘ってもらって1カ月以上経つのにも関わらず 宣伝にまったく協力してなかったので。 所沢に出没するSyoくん主催のポケカ自主開催イベントです。 空いてるひとみんなこーい。 僕は最寄が近いから行くよー。 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□…

CDショップにつれてって

新社会人になったころ、 このブログにアホのよーに書いてた 新作CDレビュー。確かあの頃は毎月のよーにアルバム買ってた気がするんだけど、 ふと気が付くとここ最近全然アルバム買ってない。つーか触ってない。 なんでだろー? とそこではたと気づく。 そ…

式場見学&ひさびさ焼肉!

結婚がきまったー、やんやー、と いつまでも浮かれてる場合じゃありません。 どんどん段取りを進めてかないと 「口だけカッコイーこと言っといて ぜんぜんダメな男! この、まるでダメ男! まるでダメ男!」 とかテンプレ通りの酷い扱いを受けかねないので …

うじうじした男に生きる道はねえよ。

今日は早いトコ仕事終えて水曜会とやらに参加したいワァと考えていたのですが 今週はとんでもねー忙しい週なのでそんなの夢に消えましたわよ。 カバンの中のゲンガーも泣いてるわよ。 さて、おこがましいことに僕は今の会社で営業をはじめ色々やっており 軽い…

杉鉄クインテット&SIBERIAN NEWSPAPPERライブ

先日の日記に関しまして、 コメント・メッセージ・メール等を送ってくださった皆さま、 本当にありがとうございました! この場を借りて御礼申し上げます。 さて、今日は久々にシベリアンのライブにいってきました。 吉祥寺のハコということで、なんか珍しい…

結婚します。

見た人はコメント残して自分もやるコト。 強制です 足あとに残ります! 地雷バトンですよー ではなくて。 ええと昨日今日と彼女の実家富山にいってまいりまして、 向こうのご両親に挨拶してまいりました。 お姉さんやお兄さん、その奥さんやお子さんともお話…

金週二日・ボイストレーニング

赤ワインによってビジュアル系のように赤黒くなってしまった 自分の唇を「フフ…美しい…」などと愛でている 気持ち悪さに定評がある僕ですが、 その気持ち悪さに拍車をかけるように今日は秋葉原にいってきました。 ショーケース内で凛々しくポージングしてい…

金週初日

今日からゴールデンウィーク! 5連休ものお休みということで皆さんもワクワクしてることでしょう。遠出する家族のお父さんがたは「なんでこんな疲れることやらなあかんねん」と 嘆いているでしょうが、夜のお酒で気を紛らわしてわずかでもヒャッフーしてください…