2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ZENKAIバトルロイヤル

三度のメシより米が好き。 こんばんは、頭が残念なチャンさんです。 米のうまさったら本当にすごい。 新米の甘さを持ってすればおかずなんていう小癪なものは 完全に必要としない。離脱ともいう。 僕くらいのレベルになればもうお米をおかずに お米食べられ…

クリスマスは基本祝日にしてくださいよ。

クリスマスが休みだとかすげくねーすか!?(西葛西にいるヤンキーの口調で 予想以上の休みに対するテンションの高さで 鼻毛の伸びが若干早くてこれを切るものか抜くものか 迷っているうちにクリスマスです。メリー・クリスマス(地獄で・会おうぜ)! そん…

会社の忘年会はいっつも突然。

「CHANGくんはCチームね」 「え? 営業のチーム編成は最終日のはずじゃあ」 「ちがうよ、特殊チームのことだよ」 「え…?」 忘年会のチーム編成が忘年会の前々日に行われました。 これはどうしたものかとチームメンバーを確認したところ、 なんかグループ会…

大器晩成 The Final

元会社の同僚がDJをやっていて、 イベントのお誘いを受けたのでいってきました。 前回は終電で帰っちゃったんですが、今回はフルで。 http://taikibansei.jp/ これ。 DJ・A26の出番は1:30からだったんですが、 その切り替わりのタイミングがいまいちわから…

クリスマスホームパーティ!

我が家ではふと思いつくとホームパーティを開きます。 ハロウィンの季節にはなかなか出来なかったので、 ええい忙しくなる年末の前にやってやるコノヤロー、というわけで ちょっと早いクリスマスパーティを開催しました! 写真はあとでアップします。 (僕が…

社会には正解のない問題が多すぎる。

くたくたになって終電で帰るときの話なんですが、 渋谷発なのでなんとか座っていけるんですね。 なのでPCで残りの仕事したり寝たりネットワークしたり マスクつけた中でこっそりニヤ顔してみたりと色々してます。 今日座った席は端から二番目のところ。 もち…

職業的にそれどうなの。

池袋の地下にキャンプっていう 具がごろごろ入っている豪快なカレー屋がありまして、 そこの「1日分の野菜カレー」っつうのが僕の半月に1回の楽しみなんです。 1日分というだけあってにんじんだブロッコリーだじゃがいもだなんだと 入っているんですが(…

ブル取った次はだいたい1に刺さる。

お久しぶりです。 こちらの更新は…4ヶ月前? すごい。年に3回しか更新しない気だ。 よし。ブログを週に1回は更新する。決めた。 今年の目標です。 昨日は土曜出勤で奥さんをほったらかしてしまったので、 今日は天気も良いので代々木公園にでも行くかー、…