2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

小説家を見つけたら

小説家を見つけたら [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2005/09/28メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (20件) を見る 今までこそこそ見てた映画をぽろぽろと列挙していこうと思いますよ。 といっても評論…

超ドラゴンボールZ 史上空前の天下一大決戦

ヘッチャラ! 予選抜けしていいのかどうかというレベルの僕ですが、 19日当日の全国大会本戦に出ていいよ通知を携えているので出ていいそうです。 日本語おかしい。 とりあえず地元の身内はそれぞれ都合があって一緒にはいけなかったので、 以前大会で知り合った…

卒業式

さようなら、今までの僕。 3月18日、ついに僕の卒業式がやってきました。 これから僕は、社会に向けておっかなびっくり歩いていくことになります。 物心ついたときからずーっと学生だったわけですから、その不安ぷりといったら計り知れないものですよ。 …

こういうことです。 今週のR25に載っていたのですが、 05年に施行された個人情報保護法をわかりやすく学習するためのツールが新しく発売されるそうです。 なんだかんだで勉強しようと思って手付かずになりがちなのがこういったジャンルなのですがまあ僕…

超ドラゴンボールZ

魔手。 全国を控えいろいろと試行錯誤を繰り返す僕のピッコロさんですが、 ぶっちゃけ今から下手に材料を増やすと対応しきれなくて乙る気がするので、 店番中に重さ別コンボとか考えていました。うーんと。 基本 ・J強>D弱>H弱>降弱>魔貫 ACゲージを回復…

みんなは渡したかな? 3月14日はホワイトデーでした。えー、15日ですおはようございます。 一日遅れになりますが、とりあえず彼女が休みを取ってくれたのでプレゼントを作ることに。 ホワイトデーってのも結局販促のネタだったらしいですが、とかく儲け…

超ドラゴンボールZ

強くなりたい。強くなりたい。 全国大会本選まで1週間を切りました。 地元で友達が練習に付き合ってくれるので非常に助かるのですが、 流行というか、大会レベルにいくにはどうすればいいのかと悩んでい、た、ら。 なんか今日は強い人とやたらたくさんエン…

練馬区でもやってたのか……ッ!! 阿佐ヶ谷でいつもお世話になってた整骨院があったんですが、 そこが経営者とスタッフが総入れ替えするってんでもうがっくし。 あーあ、あの先生気持ちよかったのに。 以前もこのブログで紹介したんですけど、保険が利くんで…

ジムオフィシャル

この過疎感がたまりませんよ。 せっかく新弾も出たのですし、新しいデッキでも作って参戦したいじゃない。 そう考えて製作を開始したものですから、会場に着いたのはなんと2時。やる気の欠片も感じられません。 友達とかはパッチンの試合に興じていましたが…

彼女を巻き込んで店番をやっておりました。 主に折り紙とかやってた気がするけど、まぁいいや。 ところで最近CDらしいCDをとんと買ってないことに気づきました。 大学行かなくなって新星堂寄らなくなったからかな、新作にとんと疎くなった気がする。 という…

ポケカの新弾発売日だったので、バイト帰りに箱買ってみました。 出たexはバクオング、ジラーチ、ボスゴドラ、ダーテング、ジュカイン。 ダーテングとジュカインは割と欲しかったのでうれしいー。 んで、ちょっと変わった視点で、イラストから見るポケモンカ…

まったり空気なので割と好きですけどさ。 実家の雑貨屋の店主こと母が祖母の旅行の付き添いに行くことになり、 その期間即ち4日間の店番を仰せつかった僕ら兄弟。 今日は僕の番なのです。 やはり春が一歩一歩着実に忍び足で近づいてきて僕の寝首をかこうと…

うら寒いですけど、匂いはしてきてる。 4年最後の成績表は学校に自分で取りにきなさい、さもないとその乳首ひねり上げますよといった内容のDMが送られてきて、そのDM内に成績表を入れてはくれないのだなぁと落胆をあらわにしました。 ということで、大学へ…

きせきの結晶

久々の当たりパックだそうで。 僕も実に同感です。暴風なんかはアメなみに今後必要なカードになりそう。 すっかりポケカ熱の冷めてた僕ですが、どうやらポケカは僕を放さないようです。 ううん、あたしこそ離さないッ!!(大塚明夫の声で) @フシギバナ ブ…

ディレクター

散らし配りのディレクターにやってきたわけなんですが、 事務所の指示通り現場に着くとそこには一人の配布スタッフもおらず、 投げやりに路上にて鎮座する300セットのジョブ・アイデム(求人雑誌)。 思わず泣き崩れそうになりました。 えーと。 えー、落ち着け…

 超ドラゴンボールZ

忘れ・テイター。 あまりのブログの更新しなさにスカウターがボンとぶっ飛んでしまい、 旧型めとキレたら「それはお前の頭ね」と指摘されてしまい、なるほどそうだなぁと思いました。 で、今年になってからゲーセンにいってはDDRとHODとドラゴンボールしかし…

ナルニア国物語

観てきました。 The Lion, the Witch and the Wardrobe (Chronicles of Narnia)作者: C. S. Lewis,Pauline Baynes出版社/メーカー: HarperCollins発売日: 1994/08/01メディア: マスマーケット クリック: 7回この商品を含むブログ (13件) を見る 彼女と友人と…