2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アメフトいってきたのだ。

アメフト観に行きたいなー、と わがままを言ったら友人が都合してくれたので喜んで行く。 11月29日はクラッシュボウル決勝戦、 早稲田大学 VS 法政大学。 早稲田なんかはラグビーがつえぇって言われてたし、 こりゃあいい試合が観れそうですねい。 と思った…

酒と筋トレのすさまじくない戦い。

20代も後半になってきまして、 いやはや僕もお酒強くなくなってきたなぁまいったなぁ、と しみじみ思っていた矢先に飲みすぎて記憶をなくす事態が発生するのです。 まぁ今までの経験だとだいたい記憶なくなったつっても マンションの一室で女子が風呂入って…

タワレコいってきた。

渋谷に行く用事があったので 久々にタワレコに。 いやぁ、やっぱCDショップは好きです。 視聴しまくるだけでやたら楽しくって、気がつくと1時間くらいいました(笑 大プッシュしまくってるのは一昨日発売のB'zニューアルバム、「MAGIC」。 MAGIC(初回限定盤)…

僕んちのフワンテ事情

先日の日記でフワンテのかわいさ (・X・)ノ「おっす」 ←こいつ。 を主張したところ、 友達の女の子が一匹のかわいーフワンテを送ってくれました。 こいつ。 こんちはー なんかそこらのフワンテとちょっと違う雰囲気がかわいい。 あれっ、ていうか自分で飛…

ぼくと近ごろのポケモン事情。

ハートゴールドをやり始めて早2ヶ月近くがたっちゃいました。 ストーリーはやっとこさレッドを倒したとこ。 それもダイヤモンドからレベル95のボーマンダ連れてきての勝利だっつー イカサマくさい結末だったわけなんだけれども。 ま、ようやく落ち着いた感…

ビジネスで成功する人間てなにさ

ベンチャースピリット溢れる人と話をしていると 非常にアンテナが刺激されていいモチベーションに繋がると同時に このひとこんなにテンション高いけど先のこと考えてるんだろーか、と ちょっぴり心配になったりします。 大学のころはイベント運営やらで起業…

おもちゃのふるや

んで今日は遅刻しながらもふるやいってがっちり参加してきました。 ハーフは覚えてないけど、スタンはオリジナル構築のボーマンダを使って堂々の優勝。メモしときゃよかったかな。えっと… 一戦目 ゲンガーエルレイド四 抵抗かぁきっつーとか思ってたけど、ゲ…

ナンともうまいカレー屋さん

今日の夕めしは拝島の友人宅近くのインド料理屋さんっていうかカレー屋さん(名前忘れちった)のカレーセット。 なかなかおなかいっぱいになれるってんでいってみたんですが お店の人(インド系)が親切すぎてナンやらドリンクやらおまけしてくれるもんだか…

クリスマス・キャロル

ディズニー映画かぁ、あんま期待できねーなー だとかなんの根拠もないのにほざいてごめんなさい本当にごめんなさい主にゼメキスさんちのロバートさんには頭ァ地面にこすりつけて毛という毛が抜け落ちて「20代でゲーハーなんすね死んだらええ俺の目のつかないと…

DOPING PANDA JAPAN TOUR TOKYO

なんか今日は更新はいいや、 明日の更新でいいや、 明日の更新でいいやとやっているうちに2カ月近くたってしまい 僕の三日坊主っぷりがいかんなく発揮された形になりました。 およそ半年ぶりの平日ライブ、 ドーピングパンダジャパンツアーにいってきました…