2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

●GR4●

■ポケモン 22 4 グライガー 2 グライオン(DP5) 1 グライオン(PROMO) 1 グライオンLv.X 2 イーブイ(Dpt2) 2 グレイシア(Dpt2) 2 グレイシアLv.X 2 ヤジロン(DP4) 2 ネンドール(DP4) 2 アンノーンQ 2 ジラー…

やべぇ…見ちゃった。

・題名は[見ちゃったんです♪]にすること ・このバトンを見たら必ずコメントを残してバトン内容を送ってもらうこと! ・送ってもらったら日記で書くこと! ・足跡で確認できるので嘘つかないで見たら申告してね♪ それでは ●スタート● 1.名前は? ちゃん。 2.誕…

親孝行?

親父が引っ越すというので僕ら兄弟が駆り出されたものの、 引っ越す先は200M先のちょっといいマンション。 僕ら兄弟は二人とも引っ越しのアルバイトをやっていたので 手際、段取りに関しては自信があるんだぜヒャッホウと思っていたら 11時半に開始して1…

人と世界と影響と。

酒を飲みにいこうということになり、 ぼくは昭和通りにある橋にて待ち合わせをしていた。 マイケル・ジャクソンがこの世を去った。 享年50歳。 まさに人生50年、だ。 別段大きな影響を受けていたわけではないけれど、 知らないひとはいない、というレベ…

ICレコーダーを買ってみたのだ

昨日のブログを読んでて思ったけど、 あんまし長いのってたとえばモバイルから見る場合苦痛だよね。 よし、これからは長くなりすぎないようにしよう!(楽になるぞう!) とゆーわけで(どーゆーわけだ)転職に成功して2か月ほど経ったわけですが、 まだま…

明日、合コンします。

という、バトンです。 合コンなんてするわけねー。 あんなめんどくさくて金かかるのやるくらいなら一人でうまいもん食いにいくわ。 ◎踏んでしまったら必ずやりましょう★ (足跡残るで逃げれん☆) ◎タイトルに『明日合コンします』『今日はカレーでした』『昨日…

おもちゃのふるや

一日かけてなんとか復帰したので、 月に一回あるふるやの店舗大会に参加してきました。 ボーマンダLv.Xはまだ使えないので(当たり前だ)他のデッキでの参戦だったのだけれど。 とにかく雨のせいか人少なかったなー。 んーとハーフは対戦内容忘れた。 けどと…

ううう…。

金曜までの無理がたたってか、 土曜は朝から完全にダウン。 何するにしても身体はだるいし、 頭もいたい。 なのでせっかく今日行く予定だった友人のバースデーパーティもドタキャン。 おーちゃん、がっさん、ごめんよ…。 つーわけで一日なんとか家事とかやる…

円らく

うまい酒を飲むっつうことはよ、 うまい肴がなきゃあいけねえってことさ。 安かろう多かろうもいいけどさ、 たまにゃあこれぞ逸品っ! っつう代物で舌鼓を打つのも、 悪くはねえんじゃねえですかい。 なあ、あんた。そう思わねえかい? ・・・・・・・・・・…

ダメージシャワー

ここ最近のSPプッシュに感化され、 もうこりゃあSP中心で組まなきゃ勝てない時代だと思い 煮物カップでデビューしたデッキを公開します。 @ポケモン 15 2 エルレイド四 2 エルレイド四X 2 スカタンクG 3 ドンカラスG 2 クロバットG 1 ライ…

のりのり。

会社で勉強することが多すぎて大変なだけに 休日が待ち遠しいことこの上ない。 朝一で髪の毛ぱっさり切って半年ぶりにカラー入れて(前は転職活動してたからできなかった)、 気分はリフレッシュ! ついでに買って聴けてなかったCDをやっと開封だー! きゃ…

初ボルダリング。

前から興味はあったんだけど なかなかやる機会がなかったボルダリングに会社の先輩といってきました。 いやー、先週はフットサルいってきたし、すっかり健康的だな僕。 ボルダリングってのは屋内でやるロッククライミングみたいなもん。 作り物の壁に無数の…

踏むとこうなる

わははー! 見たな! 見てしまったな! 見てしまったなら仕方ねー。 この強制バトン、受けてもらおうじゃねぇの! というわけで、れんちゃんとこから拾ってきたバトンをやってみます。 ________________________言い訳無用! 足跡残…

L.AIGLE + SIBERIAN NEWSPAPER

ワインを日常的に嗜むようになって、1年が過ぎました。 どうも一般的に敷居が高く、おハイソなイメージを持たれているワインですが たまの週末に味わう娯楽としては決して悪くはないものです。 たいがい僕らは1000円から高くて2500円までのワインを買ってお…

Dpt4っていうかボーマンダ。

「6月上旬の発表を楽しみにしててね!」という話を見て 5月下旬から僕の脳内優先順位は 筋トレ<<音楽<<仕事<<<<<<<<ボーマンダLv.Xのテキスト となっていたわけですがついに! ついにテキスト解禁されましたねっ! うおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ…

エプソン水族館

25年ほど気付かなかったけれど 僕はどうやら動物を観るのが大好きで、 水族館だとか動物園というのはいつも必要以上にはしゃいでしまうのです。 先日品川駅から徒歩数分、プリンスホテル内のエプソン水族館にいってきました。 水族館って、神秘的ですよね…