2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モスの春雨エビかつバーガー。

心地よい風はなんかさびしくて。 彼女がドライブに連れてってくれました。嬉しかったのです。 「スロットだとかドライブだとか、彼氏と彼女でやってること逆じゃない?」 それもそうなのです。僕なんて免許取って3年経つのに腕前といったらペーパードライバ…

 押忍! 番長

オッス! オラ番長! 朝っぱらから不快にさせるけど、勘弁してくれよな! とゆーわけで、池袋GIGOのDBZ大会に出てきました。 ほとんどがサファリの方々で、台パンさんやらPINCHOさんやら強豪がぞろりと。 そんでのらねこくんも僕も出ることになったんですが…

「しょにんきゅう」とかいうものが振り込まれる日です。 待ちに待ったていうか、待ちくたびれた。素で財布すっからかんですよヘルプッ! 本部長の営業同行ついでに銀行にて残高確認。 ホクホク。 いやーもうね、本当に25日朝の時点で463円しかなかったです…

大久保αとーなめんとー

[イベント]αトーナメント 地元の身内がもう関東圏ではとんでもない強さのため有名人になっているのですが、 僕はまさしく原作通り、ゴクウやセルがどんどん強くなっているのに対して インフレについていけなくなったピッコロみたいになっています。うう、が…

「三日坊主」という言葉が頭の中をくるくると回るのです。 待ちに待った金曜日を終え、ただなんとなくノリと勢いだけ友達を呼び出して飯食ってました。 本部長(魔女みたいな人です)が機嫌悪いのに同期を飲みに誘い出したので同期一同とっとと逃げてみたり…

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c038 ドラゴンボールキャラ占い。 というわけで2006年になってからというもの、頭のてっぺんから足先までドラとボーの字がつく漫画にハマって仕方ないわけなんですけども、ここまでハマる…

Deseoライブ

友達がヴァイオリンをやっており以前よりジャズバンドを組んでいたのですが、 そんな彼の彼女さんがライブやるってんでお呼ばれしました。 会場は渋谷のDeseoっつーライブハウス。若干こじんまりとしたモノトーン調の素敵なとこです。 「予約……? んー…入っ…

ええ、今後もずっとフルパワーを抑えていてくださいお願いします。 会社に慣れてきたのはそれはそれでいいのですけど、 そろそろ危ないのが慣れによるダレです。果たして魔の空白であるゴールデンウィークを抜けた先にきちんとやる気が残っているのか。がん…

ジムチャレンジ店舗代表決定戦

ふるやのSくんが枠を取っといてくれたので、店舗代表になってやろうじゃねえかと意気込んで参加してきました。この前フリからすでに空回る雰囲気が容易に感じ取れる。 大会前はふるや面子が集まってるマックにいって軽くだべってみる。 あれ、Kくんと僕のデ…

超ドラゴンボールZ

地元にセル使いが一人いまして、それがまたおっとろしぃほど強くて、 そしてそれがまた地元だけでなく東京界隈にて大活躍というのだからまさに今首都トーキョーはセルゲームの真っ最中。 僕のメインはもちろんピッコロさんだけど、まぁ色んな人に言わせても…

偶然にも最悪な少年

偶然にも最悪な少年 [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2004/03/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 77回この商品を含むブログ (69件) を見る いっちー主演のB級邦画。これがまた実にB級で面白い。 舞台はパラレルワールドの日本。いやこれが別にリ…

超ドラゴンボールZ

某所よりこぴぺ。 >PS2版では、AC版のキャラ12人に加えて、6キャラ追加されます >魔人ベジータ(バビディ編Ver+超サイヤ人化) >ビーデル(髪型はショートカット) >メカフリーザ(鳥山明監修で追加デザインあり、肩にキャノン砲等の追加武装あり) >青年版・…

ゴースツ。

@ポケモン 11 4 カゲボウズ(覚醒) 3 ジュペッタex 4 ヤミラミ @トレーナー 34(!) 4 TVレポーター 4 ホロンの冒険家 2 エニシダ 2 ホロンの導師 1 ホロンの農夫 3 ロケット団のミッション 2 ポケモンいれかえ 2 ポケモンリバース 2 び…

日記というのは毎日つけることに意義があると神(ナメック星人)が言っていたので、 グデグデになりながらもパソコンをつけた僕を偉いと見るかダメ人間と見るかが境目になるわけですよ。わかってください。 今日は会社初の飲み会。営業部のみ30人で店貸し…

 あはははは

気持ちわかる人もいると思うんだけど、日記ってーのは一度書かないと翌日に二日分書くことになるんだよね。それがめんどくさくて放置すると今度は三日分書かなくちゃいけなくなる。 そんな理屈で構成すると僕はもはや裕に2ヶ月ぶんは書かなくてはならなくて…

ご愛読ありがとーございました。(?) 昨日は彼女とデートを一日楽しんだのです。 ご飯食べて映画見てカラオケいってご飯食べてひさびさにポケカして。 僕は映画見に行くときに「県庁! 県庁!」言ってたのに、 席に座っていざ始まるとなぜかスクリーンにゾ…

そんなこんなでエイプリルフールです。 別に必死こいて嘘考えなくてもいいのに一生懸命考えたあげくスベってしまった皆さんこんばんはそして本当にお疲れさま。 嘘考えるのがめんどくさかったのでただなんとなくエイプリルフールの語源を調べてみました。 こ…