2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さすがに2000円は無理ネー。 蘇我のジムオフィシャルに行く予定だったのですが、あまりの遠さに目まいがし、骨は折れ、内臓がつぶれたので残念ながら今日は家で待機です。ふひひ。 僕の趣味は散歩なのですが、これはどういうことかと他人に問われれば、 …

なんなんやろね。 リーダーというものがどういうものか、それはわかっているはずなんだけども。 組織というものがなんであるのか、それはわかっているのだけども。 温度差なんだろうね。要するに。あと、常識とコミュニケーション能力。 僕は仮面をかぶり続…

ロボ強ェー。 友達と飲みにいくことにし、待ち合わせは新宿なわけで。 給料もらって3時にね、なんて思ってたのに実際は4時半ですよ。ありえなーい! 5時入店で2時間飲み放題、うーんそれはいいんだけど肝心の味はどうなんだろう。 合流して店に向かう僕…

いーやーんー。 うーん。朝6時に事務所に来てみたけど、仕事あるまで待機かー。 寝てすごそーか、本読もーか。 うーん、どうしよっかなー。 「CHANGさん、とりあえず仕事あったら現地向かってもらうんで、テキトーしてていっすよ」 マジでー。じゃあ、…

あぁあと

デニムの脱色とかダメージ作りとかをしてユニクロのパンツを遊んでいました。 やっぱ安物だと気軽にいじれるからいいねぇ。 一応完成したけど、もっと手加えよっと。 そのうち写真Upします。

気に入ったり、気に入らなかったり。 内定も決まったので、さっそく美容院に出かけてきました。 もう誰にも文句言われない、髪を染め直すのです! 最高! 襟足も伸びてきちゃったし、多少すいてもらいたいしね。こんにちはー。 美容師数名「…………(怪訝な顔で…

たまに、食べたくなるなる。 大学のコンビニで本を立ち読みしてたら店長に天空×字拳を食らってスタンゲージが満タンになり、ピヨっていたところを助けてくれたのがピッコロさんでした! かっこE−! まぁそういうわけで、ラーメン本を読んでいたらどうしても…

ところで

ポケカ新弾に鳩とかジラーチが最版されるとか騒いでる件について。 ポケカに限らずカードゲームはそのシリーズの雰囲気に合わせて作ってるってのに、 すぐ鳩再録ジラーチ再録とかバナナとアボガド。 再録って言葉使いたいだけちゃうんかと。 だいいちノコッ…

トークでひとり、やたらか噛む!(噛んだ お笑い番組が世間を賑わせています。 単なる漫才ではなく、ネタを如何にお客さんに浸透しやすいように伝えるかがメインになっているこの風潮。 そんな彼らの芸風は、「誰にでも通用する流行言葉」として世の中に染み…

あ、今から船沈めにいってくるんで。 僕がジャニーズの嵐を好きなのは周知の事実で、 しかも松本 潤のかっこよさといったら類を見ないほどでもうここらで腐女子臭漂わせてごめんよ! ごめんよ! 映画を見ました。 ピカ☆ンチ LIFE IS HARD だけど HAPPY 通常版…

そんで

むしろ5人とかで会議やったほうが早いもんね! さびしくないもん! さびしくないもん! で、帰りにかけるさん乗っけて吉祥寺にあるツヨポンさんっつーアクセ屋やってる方のとこに。 はじめましてー。 「あぁどもども、はじめまして」 って、ものすげ気のい…

たまにがんばったらこれだよ。 会議というものに出た回数こそ多いのですけど、 僕というものそれはそれは立派な「遅刻キャラ」であったそうで、 みなそれを諦めていつつも「今度こそ早く来てくださいよ(笑)」といった冷たい視線で毎度毎度苦しめてきたので…

今後ともよろしくお願いしますね。(たぶん、嫌がられる) ブログをはじめて気がつくともうすぐ1年。 毎日更新をモットーに挫折したのが3日目で、「あ、更新しなきゃ、更新しなきゃ……」とうわごとのように繰り返すも半月くらい書かないことがあります。い…

だからなんだ。 はいどうも、ボビー・オロゴンとボブサップの違いがわかっていない母に代わってお届けしています、予定は未定。 まぁ僕もブログやってますけどね、そろそろ出版とかやってみたいわけですよ。 うっかりそれが大ヒットしてな、テレビに挙げられ…

ゾンビを撃つのは僕も慣れてる。 朝は雑貨屋の店番。 店開けて、きちんとした身なりして、ほらちゃんとオシャレな人が店員ですよ怖くナーイ。 ポケモンとか大好きだけどそれは教えナーイ。機嫌がいいから更家ウォーク。くねん。くねん。はっふぅ! 「ごめん…

日本人の底力を見た。 大学の日。 僕は火曜日に2限、3限、4限と取っているのですが、4限なんかもう心底どうでもいい。 5限後のサークルまで時間が欲しい上についてけなくなっていうか先生のヒゲが濃すぎるっていうかワキ毛も濃いっていうか陰毛も濃いっ…

むにゃむにゃ、もう食べられないや…… あのな、ぶっちゃけるねん。 関西弁とかマジでまったく知らないねんけどな、なんちゃってで言わせてもらうねんな。 内定げっとー。 まぁそういうわけで浮かれポンチに成り上がった僕は有頂天になって家中を駆け回り、 犬…

ё) 「やあ。ぼくヤドラン。」 ミ サッ ポケモンカードの新作パックが出るたんびに箱で買っている僕です。 最近は1BOXが20パックなので1BOXと10パック買って、あとはシングルでそろえるといい感じなのです。 今回のパック「金の空、銀の海」も箱…

 ポップンミュージック

カードも作ったし色々と挑戦してるんですけど、どうあがいても23が限界。 うっかり調子こいて24なんかやった日には土下座必至な上に誰に謝ればいいのかわからないので混乱の渦。敬老パンクは好きですよ。オジイチャソ!

痛い痛い痛い。 最近「左手を使う」ことにハマっていまして、物を取るとき、握るとき、投げるとき、握るとき。 「握るとき」を2回書いたのはそれぞれ用途が違うからです。ちなみに2回目の「握る」はイマイチでした。 左手を使うことにより右脳が発達し、ま…

いたれりつくせり。 派遣のバイトで「カンやビンの仕分け工場に行ってきて」ということで。 これも経験とばかりに行ってきたわけです。かなり、イヤイヤ。 だって誰も行かないから行かされたよーなもんじゃーん。 電話する時間も遅かったけど、消去法で行か…

服とか。

さてところで「P:CON」のコラムでオタクに関して論じてみたところ、 割と反響をいただきましてうれしい限りです。 ちなみに言っておくと僕もオシャレは好きだし人を見下したくなるときもあるのでアレはあくまで思想だということはご了承を。 んで、知り…

俺は客だぞ、風呂にも入るぞッ!! 今日は派遣のバイト。 わざわざ遠い溝の口ってとこまで言って什器の搬出だったのですよ。 机だとか椅子だとかそういった類のものをわんさか出して汗かいて、 いい運動したな俺がんばってる、若者らしく体使ってるじゃん! …

 メルティブラッド・アクトカデンツァ

同人格ゲーとして人気を確立していた今作ですけども、 僕的評価の薄さったら比類なきほどで以前まで散々酷評していたのですが、 ようやっと面白くなってきました。具体的にいうと、シエルの戦術が構築できてきたからなんですけども。 格ゲーは好きなので、ゲ…

こんな幹事、アタイ耐えられない! 大学の日。 受けた講義がいきなりのテストで不安と動揺を隠し切れないのですが、 それでも後輩が偶然同じ講義だったのでノートを借りることに。これで万全だぜ! 「持ち込みは不可だからね」 ヒ、ヒィィィィィィィッ! カ…

ウマ辛ェー。 サークルの飲み会に参加するために自分の資金は確保できたのですが、 友人は「貸してくれるなら参加する」というのでそのためだけに仕事に行こうとしたのです。いいですか、そのためだけにです。 そしたらその仕事が世にも嫌われていて誰もいか…

 バク・ゴン。

@ポケモン 2 ヒノアラシ(ADV2) 1 マグマラシ(ADV2) 2 バクフーン(PCG4) 2 パウワウ(PCG1) 2 ジュゴン(PCG1) @トレーナー 2 マサキのメンテナンス 1 オーキドはかせの研究 2 オダマキはかせ 1 ポケモンいれかえ 1 …

悔しいけど、うん、きちんと使いこなしててちょっとうらやましかった。 今日はアキバのチェルモに宣伝ついでに試合いくことに。 東京駅であゆとしゅーちゃんと待ち合わせ、「そらをとぶ」ピカチュウをもらってから向かうのです。 20分の遅刻。いや、ちゃん…

こりゃ便利。 昨日と同じ現場なので頑張り続けるのですが、要するにここは「ゴミ現場」ともいえるのですよね。 なので廃棄になるものを色々とパクってきました。戦利品。(写真参照←そのうちUP) @50円切手20枚 @教鞭 @傘 @OHP用マーカーセット…

ぐったり。 派遣のバイトでもやらなきゃ財布の底が知れるってもんで、 「じゃあ2日間固定でいいですかー?」って言うんで渋々言ったらこれが大ハズレ。 西高島平っていう石神井公園に負けず劣らずマイナーな地域に 「レインボーモータースクール」っていう…