2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

飲んで飲んで飲んで!

11月19日から25日にかけての実に一週間、平日から休日から予定がぎっちぎちでこれはまたどういうことかしかもそのうち5日は飲みではないかこれはいったいぜんたいどういうことなのかねスケジュール管理のワトソンくん。ワトソン「だんな様の肝臓を痛めつけ…

今週仕入れたCD

すげースカっぽいのが聴きたくなって渋谷のツタヤ(駅前のでっかいやつ)で視聴してたら、 すげー気に入ったのがあったので池袋のWAVEで購入。 ごめんツタヤ、WAVEのポイントを貯めているんです…! BLASTIN'!アーティスト: ケムリ出版社/メーカー: …

ロコモコ作ってみた。

まぁ明らかに出オチ感はあるけど、ロコモコです。 昨日アンコールで食べたかったけど材料ないってんでどうしても食べたかった。 最近料理とかもとんとしなかっただけに、さぁどうやればいいんだと途方に暮れましたね。 そもそもロコモコの認識が 「ハンバー…

Emcore渋谷 Friday Jam Night☆

渋谷に「アンコール」という名のライブバーがあります。 最近その店に足繁く通っている僕です。25歳です。宜しくです。 音楽のスタッフをやってる友人が実は最近アーティストとして活動をはじめまして。 それがどんなものをやるの?と訊くとギターでもなく、…

今年の新味。

仕事中に通りかかったリキュールショップに、でかでかと 「本日ボジョレーヌーヴォ、解禁!」 と書かれておりました。 あ。 そうだ今日だ。 昨年は上司のお客さんがうまいワインの卸しをやってたので都合してもらってたんですよ。だけど今年その上司は退職し…

ハウス・ミュージック漬け。

演奏の練習を死ぬほどサボっている僕ですが、たまにはベースを掃除していじっています。べんべん。 アウトプットに関しては完全に沈黙はしていても、 インプットのほうは怠っていませんよ。 最近2週に1回は新しい音を仕入れにいっております。 ていうかCD…

音を楽しむ生活。

ところでひっそりと右のリンクのところに 「ぽけみて。」 というサイトが加わっています。ポケ関係のことに関して記す僕の新しいブログです。 なんとか飽きないように頑張ってやってこうと思ってますので、 生暖かい目で見守ってやってください。 ゜゚・*:.。..…

東京ゴッドファーザー

東京ゴッドファーザーズアーティスト: サントラ,ムーンライダーズ出版社/メーカー: インディペンデントレーベル発売日: 2003/11/07メディア: CD クリック: 27回この商品を含むブログ (21件) を見る 何度かレンタルショップで見かけてたけど、 イマイチ借りる…

好きなときと嫌いなときが。

風呂入ってればいんじゃね? 久々の予定のない土曜日だ、ぶらりとでかけてリフレッシュしよう!なんて思って布団から顔を出したら容赦なく雨が降っていて、ああ今日はもうゲームオーバーなのだと認識してしまいました。 僕は基本的に雨の日は好きです。 窓に…

HERO。

会社のお姉さんと雑談中に6年前のドラマのとあるマスターのモノマネやったら超ウケて。 「そーいや前彼氏と映画版観にいったときさ、 あたしすっげー気合入ってて前売り券(1300円)買っちゃったのね。 なのに彼氏が『レイトショー(1000円)でいん…

おひさし。

| | |w・)ヒョコリ |ミサッ |w・) |w・)「ただいま。」 どもー、CHANGです。やー、もーなんかブログつけるのも…ええと、3ヶ月弱ぶり? おひさしぶりでございます。って、まだ見てる人いるのかしら。 んと、新しいパソコンを買いました。 VISTAです。色…