2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

超ドラゴンボールZ

なんだかんだでこのゲームやり始めて半年が経っているのですが、 地元しかり周りしかり極まった人がいるというのは実にいい刺激になります。修行になる。 で、ふりーださん(全国2位!)とかのらねこくんが企画してる関東圏内3ON3のチーム戦が来る6月2…

ひさかたぶりですな。(変な口調ですな。

5月に入るや否や日記をサボり始め、かれこれ1ヶ月弱が経過しようとしていて ああ日記書きたいでもめんどくさいでも書きたいことはいっぱいあるでも今日は眠い今日も眠いということで相変わらずの体たらくです。 んで、今日は友人たちと競馬見てきました。…

ホテルビーナス

ホテル ビーナス [DVD]出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2004/09/10メディア: DVD クリック: 48回この商品を含むブログ (188件) を見る 人間ってのは誰だって何かしら生きていくのに背負わなきゃいけないものがあって、 かといって背負っ…

 休日だいじぇすと。

日記を書くネタはわんさかあるんですよ。 でもそのぶん書く時間がなくてですね。以下略なんですよ。 ところで待ちに待ったゴールデンウィークです。 今年の休日はゴールデンにも程があって、1日と2日を有給なんて取ろうもんなら9日休みですよ。あと1日休…

 舞台よりすてきな生活

舞台よりすてきな生活 ディレクターズカット版 [DVD]出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2005/07/08メディア: DVD クリック: 6回この商品を含むブログ (50件) を見る だいぶ前に見た映画。 仕事熱心にすぎる男とかまって欲しい女の夫婦、仲は良い…