2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も終わりですねー。

なんつーの、ほら、やっぱり更新できんかった。 ほんとに毎日更新できる人はすごいなーと思います。 セルフマネジメント力、つけなきゃな。 それはそれとして、2008年も終わりですねー。 皆さんはどーでした? まあこれ書いてるのが元日なんですが、あえて振…

WCS予選に向け

各地で激戦が繰り広げられているポケカ世界大会予選ですが、 いちおー僕も参加するつもりではあります。 DPオンリーのハーフとかクソゲーすぎんだろ、と決めつけてはいたのですが 結果を見てみると意外に複雑そうなデッキが入賞してて驚き。 ハーフであん…

頂上決戦。

会社の忘年会で溜池山王パークタワーにいってきました。 先日いった赤坂サカスや森ビル群が一望できる27階のバーです。 出てきた料理も大変おいしく、立食形式で大いに楽しんだのですが、 ビールとワインをやたら飲んで誰よりも早く完成してしまった僕は、…

モンブランヌ

ティータイムというのはいいものですよねー。 食事というなんつーかガチンコの感じがしなくて、 あくまでも嗜好としてやってるねんで、というスタンスが良い。 かくいう僕もこのまったりとした空気が大好きで、 ぶっちゃけこのときのために日々頑張っている…

フロンターレVSヴェルディ

野球好きのあなたに言っちゃあ悪いけども僕はサッカーのほうが好きだ。 いや別にどっちがいいとか悪いとかの話じゃないんだけど、 どうにもスピード感の差でサッカーがいいと思ってしまうんだな。 かといってじゃあサッカー詳しいの? と言われると「えーと…

Rock&House

そういえばここ数カ月新しいCD買ったりしてないのです。 以前は給料日ごとに2,3枚買ってホクホクフヒヒとニヤついていたのだけれど。 ライブ行く回数も減っちゃったし、どーも時間と金が足りないらしいなあ。 つうわけで。 ダーク・ホースアーティスト: …