2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなでピクニック!

彼女主催のコミュニティ「カフェ・ファンタジア」勢で昭和記念公園に遠足にいってきたんだぞ。 参加人数はおおよそ15人。都合つかなかった人もいてそれはスゲー残念だったけど、 来てくれた人はみんなそれぞれ楽しめたよーでよかったよかった。 僕はという…

 風に乗って旅に出る犬の話

14年と10ヶ月。 それがぼくの二人目の弟の寿命であり、 ぼくの家族が本当に本当に夢のように幸せでいられた時間でした。 14歳になってからというもの、 今まで「こいつ、本当に年寄りなの?」「化け犬なんじゃないの?」と からかわれるほど元気だった弟は瞬…

 「Life」  ACIDMAN

ちょうど一年前ですよ、前アルバム「Green Chord」を聴いてACIDMANの虜になったのが。 もう冗談抜きで人生変わったんじゃねえかと思うほどの衝撃を受け、 その興奮が一年保ったってのはマジで半端ねえんですよ僕の場合ホントに。 で、昨年からシングル三部作…

 SIBERIAN NEWSPAPER LIVE

やー、久々ですよ彼らのライブ行くの。 1月には土屋くん&LonLonさんのユニットNaked Soupのライブがあったがいけんかったし。今回は外苑前の「月見ル君想フ」とゆーライブハウス。 いつだったかの代官山「晴れたら空に豆撒いて」の同系列みたいね。 んで、…

戯言

始めて知ったときは「ふーん」と思った。 企業として正しい判断だ、仕方ないことだと思った。 他の予定も入ってたし、ちょうど良かったな、とも思った。 楽しいことは別に山ほどある。 そうだ、僕は音楽が好きなんだ。 その日は幼馴染のひさびさのライブがあ…