まんぎょんぼう…なんだっけ。






バイトで浜松町に行ってきました。
いやしかし、浜松町なんて都産貿以来ですよ。都産貿にしか行かないってへんがオタクくさくてそんな僕が大好きです。あと「とさんぼう」で一発変換できるこのパソコンと結婚したいです。おわり。(僕の人生が)


その話題の都産貿からちょっと歩いたところにある竹芝パークタワーってのが今回の現場だったのですが、ていうか、これって竹芝から行ったほうが早くない……!?



休憩で外の空気を吸いにいったのですが、さすが浜松町。
海に面してるだけあって目の前で船から人を垂れ流しつつ荷下ろしをしています。
いやー潮のにおいなんか嗅ぐのなんて久しぶりだなぁ、最近海いってねえなあ。
今年の夏あたりに海いきたいなあ。冬はスキーしたいし、アウトドアスポーツとか花火とか死ぬほどやりたいなあー。
なんて思いながら荷下ろしを見ていると、コンテナの上にいたあんちゃんがそっから海にタバコを投げ捨て、あげくしょんべんしてました。海行きたくねえー。
しょんべんはいいんですが、とりあえず休憩中のサラリーマンとか僕らとかみんなが見てるのです。さすがにその人数を前にちんちんを放り出せる勇気は褒めてもいいと思いますが、せめて逆側向いてやれ。




汐留付近はいろいろとオシャレですよね。ビルなんかも豪華ですし、散歩しがいもあるというもの。
あとはこの風景からヤマト運輸が見えなければすごくいいのに。年末の恐怖が蘇る。




夏はポケフェスついでにモノレール近辺で遊ぶのもいいかもしれません。
ウィンドウショッピングも楽しそうだし。夜景も綺麗だし。
カップルとか多いだろうし。家族連れとか多いだろうし。
浜辺にうんちとか落ちてるし。意外と道わかりにくいから迷って夜に泣きそうになるし。






過去の光景から嫌な思い出が消えてしまえばいいのに。昔の恐怖が蘇る。