2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジュペラミ(07夏)

@ポケモン 144 カゲボウズ 3 ジュペッタex 2 ヤミラミ 1 ジラーチex 1 ムチュール 1 ルージュラ 1 アンノーンA@トレーナー 314 TVレポーター 2 ホロンの冒険家 1 ホロンの科学者 3 ホロンの導師 2 漂流者 1 エニシダ 1 ロケット団の…

ぱるしてぃ

とゆーわけで関東B大会です。 色々あったんでまとめて言うと、 予 選 落 ち でした。あーうー悔しー。 1日目はちょい遅れで到着。 ふるや勢が場所を確保してたんでそこに荷物を置かせてもらって予選参加。 使用デッキはやっぱりジュペラミ。 1戦目、2戦…

セネガル&シベリアン ライブ

前回と同じくライブハウス「晴れたら空に豆撒いて」にてシベリアンのライブがあったんでいってまいりました。相変わらずいい雰囲気のお店で、今回は来たことないっていう友人と、親父と親父の友人を招待しました。 シベリアン・ニュース・ペーパーは今年フジ…

なつやすみ・だいじぇすと

待ちに待った夏休み!学生のみんなは宿題がんばってるかな?サラリーマンのみんなはノルマ達成してるかな??僕はしていません!!! まぁ猛暑真っ盛りの中僕だけ冷夏が訪れてしまったわけですが、 それでもお盆休みだけはきちんといただきました。 遊んでた…

影の呪文、炸裂!

バトルロードサマー2007、本選。 数百人の中から勝ち上がった64名の選手がトーナメント形式で駆け上がる弱肉強食の夏祭り。己の知恵と戦術を力の限り出し切って、並み居る強豪に立ち向かうその姿はまさに武将。如何にして自軍を勝利に導くか、それは日…

これがジュペッタのそこぢからだッ

あっつーい! 幕張に着くころにはもーびしょびしょ。 あ、帰ってシャワー浴びて寝よう。 (GAME OVER) じゃなくて。 えーと、いってきました。ポケモンパルシティ。 及びバトルロードサマー2007、予選。 まー例によってハピハピハピハピしてた…

なつ、とうらい!

おひさしぶり――――――――――――――――――フ! (黄色いジャケットを焚き火で燃やしながら) どうも、(テレビ的に)死んだ人のつかみギャグで 華麗にかつ爽やかに俺、参上ッ!! おひさしぶりです。CHANGです。 かろうじて生きております。 いやぁー、つーかね。仕事…