気に入ったり、気に入らなかったり。





内定も決まったので、さっそく美容院に出かけてきました。
もう誰にも文句言われない、髪を染め直すのです! 最高!
襟足も伸びてきちゃったし、多少すいてもらいたいしね。こんにちはー。




美容師数名「…………(怪訝な顔で)」




え、だれ。
いつもやってくれたM崎さんは、どこへ。
商店街のワンちゃんといつも遊んでいたM崎さんは、どこへ。


すると別のいつも流しをお願いしている人が、
「M崎さんね、違う支店の店長代理に言っちゃったんですよ。だから、CHANGさんの担当は別の人間になっちゃうんだけど…いい?」


ええー、残念。
しかも帰ってくる見込みがないということでM崎さんとはバイバイ。
今度の担当の人は…あれ、名前名乗ってこなかったな、そういえば。



で、今回はレッド系ダークブラウンを入れることに。
つってもただの茶髪ですけどね。ブルー系黒髪にも憧れたりしたなぁ。
ぺたぺたぺたぺた。ぺたぺたぺたぺた。(塗布しているとこ)


「どうですかね。かなり明るくしたんですけど」




Σ(・□・)



明るすぎだ。
つうか、2ヵ月後には脱色で余計派手になるんでしょ? ヤバくない…?
と、僕の前にいたのは背の低い橋本弁護士。ていうか、僕です。
鏡見ながら戦慄してたんですが、まぁそれでもちょっとイメージ変わったってことで、よしとしましょうか。
気分一新、これから何をやるにも頑張るぞ!





母「あんた他の就職イベントとか見るんじゃなかったの? その、髪」







ヤベー!!!!!!!!!!!!