isigami2005-05-08




悔しいけど、うん、きちんと使いこなしててちょっとうらやましかった。





今日はアキバのチェルモに宣伝ついでに試合いくことに。
東京駅であゆとしゅーちゃんと待ち合わせ、「そらをとぶピカチュウをもらってから向かうのです。
20分の遅刻。いや、ちゃんと理由あるって! 今日も必死に考えた理由があるんだって!
と、トイレが、つまりましたーッ!(首を絞められて息がつまりつつ)



途中スイクンハンターと待ち合わせる。ひさびさに話したかったし、サイコに引きずり込みたかったし。仲間は多いにこしたことないアル。
合流すると、「一瞬誰かわからなかった」という。まあ俺メガネ変えたし、あゆも髪切って染めたからそう思えるのかも。


店舗に着くとコウリュウさん発見。なんかこの人が戦うの見るのってスッゲー久しぶり。
あとはロザくん見つける。彼以外は割とスルー。
さぁて、ハーフの試合だ。ハッサム狩りに、出かけますかね!




なんて感じで試合に出て、3回戦くらいで負けました。しゅーちゃんに。
具体的に言うと、ハッサムに。単に。
僕は清々しいほどハッサムアンチを組んできたのに! まさか!




ストライクの高速移動で完封されるなんて…ッ!!!




さてまぁリュウくんパパさんとショウくんと対戦。
相手は豪華なレインボーデッキ。に対するこっちはチャルメラロック。
結果は負け。いや、楽しかった。


その後はスイクンと積もる話をば。
彼もサイコに参加してくれるということで、非常に心強い。
大学もそこそこ楽しんでる? みたいだし、いいんじゃないかな。



ところで、最近配られてる赤スリーブをついに60枚げっとしました。
さぁデッキにつけるぞう楽しみだなあ!
と意気込んでいると友達が一斉に言うわけです。


「これ、2種類ない?」


え、なにをバカな。
確かに赤と黒っぽい赤があるけど、そんなの光の関係でそう見えるに決まって……


「だけど」


「これ、ウラの色違うよ?」



(・w・)……



(>□<)!








僕は何を今まで頑張っていたのでしょう。チクショウ。チクショウ。






……。











ところで、知り合い増えると、悩みが増えます。
そろそろ俺、ストレスで壊れるかも。