いーやーんー。






うーん。朝6時に事務所に来てみたけど、仕事あるまで待機かー。




寝てすごそーか、本読もーか。




うーん、どうしよっかなー。




「CHANGさん、とりあえず仕事あったら現地向かってもらうんで、テキトーしてていっすよ」




マジでー。じゃあ、とりあえず本でも読むかー。




友達から借りた西尾維新ライトノベルなんか読むの久しぶりだわー。




うっわー。




………。………。




ライトノベルって「剣と魔法」か「萌え」か「精神論」かで売ってると思うんだけど、これは3つ目かー。




うーん、久しぶりにこーゆー表現見たなー。でも好きだなー。




ひとつだけ不満があるとすればキャラの特徴が服装だとか言葉遣いだけで分別されてることかなー。
まーこーでもしないとついて来れない人が多いからだろうけど。キャラに美しい女性ばっかってのもそーゆー意味だろーし。




体育会系に見せたら投げちゃうんだろうなー、こういうの。




あ、小池さんだー。ちゃーす。「ちゃーす。何時から?」6時。




うっわ、小池さんマッハ寝だよスゲー。オレも寝よっかなー。




微妙に先が読めるのはどーなんだろーなー。まぁぜったいホントはもっと奥深いんだろーけど。




ね、ほらペンキのとこなんかはオレ、正解。




うー、今日はどんな仕事入んのかなー。建築とか行きたくねえなー。




眠ぃー。寝るか。




……。……。




今日ここでバイトして、明日は新宿かー。土曜は会議で、日曜は用事。うん、一応相変わらず予定はOK。




ってか、最近曜日の概念ねえなー。毎日忙しい代わりに、自分で休もうと思えばいつでも休めるし。




フリーターみてえだなー。内定決まって呆けてんのもあるかもしんねーな。気合足んねー。




気づくと9時半。なんだ、このまま帰れんじゃんよ。




ねえ小池さん、帰れるっぽくねえ?「う? うおお、ヤベえ夢精してねえかな」そんないい夢見てたんすか。




気合かー。大学は周一だし、やること自体は普通に考えればとくにねえんだけどなー。




バイトは4つあるし、誰もやんねえから家事はオレだし、2つのサークルそれぞれ見るわけだし。




メッセに入れば4窓5窓で朝3時くらいまで話続くのが何日続いてんだよまったく。
そんで起きるのが5時とかマジありえない。




慢性的な睡眠不足です。ついでに運動不足。美容に気ぃ使えてない。マズぃだろそろそろ。




よーし、帰ったらひと運動して風呂入って顔洗って化粧水つけて乳液つけて昼寝しよっと。それしかねー。
もう待機終了時間だし、帰ろう帰ろう。




「CHANGさん、小池さん」あい。




「品川の現場、どっちか行ってください」……!




「どっちでもいいんですけど、行ってもらわないと困ります」




……。




わかったよ。行きます。18時まででいんすね。残業? OKOK。




じゃ行くかー。小池さんお疲れー。てか寝てただけじゃんあんた。






おっしゃ、働きますか。おてんとさまが見てるあいだに。