たまにがんばったらこれだよ。







会議というものに出た回数こそ多いのですけど、
僕というものそれはそれは立派な「遅刻キャラ」であったそうで、
みなそれを諦めていつつも「今度こそ早く来てくださいよ(笑)」といった冷たい視線で毎度毎度苦しめてきたのでした。



そんな僕も普通に早起きをするという奇跡を、誰が信じることが出来たでしょうか!



7時起き! 体操なんかしちゃって、カフェオレとか飲んじゃって、
自転車に空気入れちゃったりして、犬の散歩とかしちゃって。
忙しい朝が、こんなに余裕あるなんて! ネギま、面白れー! うっひょー!






ヤベぇ、遅れるー。(いつもと同じ流れ)





そんでね、こりゃあ急がなきゃいけないってんで口にパンくわえて自転車こいで、
曲がり角んところでトラックと衝突し、ふっとんだらそれは三鷹に向かっていてラッキー、
なんて思いつつもなんとか急いでいたのです。お、オラが着くまでもってくれ、頼む…!




そんで、9時10分に現地到着。
すげぇ! 20分前に到着なんて生まれて初めてかも!すごくない!?









誰もいないしね。











30分待っても誰も来ないしね。











僕が「9:20にきた」って誰も証明する人いないしね。








昔やったギャルゲーの台詞を思い出しました。
そう、それは寒い寒い雪の夜……


「奇跡は、起きないから奇跡って言うんですよ」





ひくよね?