isigami2005-05-10





こんな幹事、アタイ耐えられない!





大学の日。
受けた講義がいきなりのテストで不安と動揺を隠し切れないのですが、
それでも後輩が偶然同じ講義だったのでノートを借りることに。これで万全だぜ!


「持ち込みは不可だからね」


ヒ、ヒィィィィィィィッ!




カウンセリングの予約したりバイト先に連絡入れたり図書館でSMART読んだり健康診断書もらったり色々として時間をつぶし、今日は久しぶりにサークルの飲み会。
いやーまぁ、うまい飯と酒があるならいいんですけどね。
この幹事ったらマジで使えねーから殺そうかと思ったわけなんですけども。
高幡不動まで移動して、949ダイニング→カラオケの流れ。




@集合場所に幹事がいない。



@「現地にいるんで、間に合うように来てくださいねー☆」店の場所、知らない。



@リストを作ってない。誰がいないのかもわからない。



@幹事の座る位置がおかしい。普通入り口んとこだろーが。



@集まりきってないのに勝手に乾杯し始める。



@酒がマズい



@飯もマズい



@カクテルだろーがビールだろーが全部ピッチャーで頼みやがる。



@しかも混ぜ始める。



@俺はじめ上級生数人、呆れて傍観。ヲチモード発動。



@新入生のぶん払うから、一人3800円。友人の分があるので7600円。



@一人吐く



@一人こぼす



@一人寝る



@俺ら呆れる



@ひたすら混ぜ続ける。



@こぼす。



@混ぜる。



@こぼす。














もうイヤだ……ッ!!!