あ、今から船沈めにいってくるんで。






僕がジャニーズの嵐を好きなのは周知の事実で、
しかも松本 潤のかっこよさといったら類を見ないほどでもうここらで腐女子臭漂わせてごめんよ! ごめんよ!


映画を見ました。


うっわいいわー。
役者として今は二宮ががんばってるけど、相葉とかもがんばればできるのねぇ。
団地で育った5人のボーイたちによる青臭い青春映画。
なんだろう、うらやましくなる。
僕もこういうころはあったけど、まぁ当たり前ながらここまでど派手なことはしてなかったわけで。
構図や演出もマンガっぽくて、面白恥ずかしいのでみんな見るといい。きっと見るといい。


でも女の子のキャスティングは全部ダメだと思う。まぁ、普通の青春って意味であえてこういうの取り揃えたのかもしれないけど。


いつしか僕も22歳。ヤンチャした高校生活ともお別れして久しいですなぁ…
いや、今からでも遅くない。僕はまた再び青春を味わうんだ!
外の空気を、思いっくそ吸って今旅立つぜぇーぃ!









まさか雷雨とはね。






洗濯物とか全滅だとはね。