isigami2005-05-06




ぐったり。





派遣のバイトでもやらなきゃ財布の底が知れるってもんで、
「じゃあ2日間固定でいいですかー?」って言うんで渋々言ったらこれが大ハズレ。




西高島平っていう石神井公園に負けず劣らずマイナーな地域に
「レインボーモータースクール」っていう自動車教習所があるんですけど、
今日の仕事はここの旧館をですね、取り壊すってんで中身を全部ほっぽり出す仕事。
要するに机やら椅子やらカーテンやらホワイトボードやら便器やらなにやらとにかく全部。
「この建物をひっくり返して動くものがない状態にすればいい」
ってお前それどんだけスケールでかいこと言ってんのかわかってんのかハルクかお前腕見せてみろよこのヤロー!







あ、ハルクだ。








こりゃあ僕みたいなダルシムがかなうハズないってんでじゃ、ここはお任せしますねー☆
って言おうと思ったらしっかりやらされるんですよね。うん、頑張ります。


@エレベーターがない
@3階建て
@机は死ぬほどある
@全て解体して鉄と木で分けなきゃいけない
@僕の体力限界は割と間近


ちからのねっこでも張らなきゃやっていけないのだけどもポケカなんざ張ったところで邪魔なだけなのでひたすらモノを運ぶ。
こりゃあ引越しより断然辛いぞ、こんなトレーニング毎日続けたらハルクになっちまわぁ!

















なにが言いたいかというと、疲れてるので今週のコラムは休ませてくれということです。