ゾンビを撃つのは僕も慣れてる。




朝は雑貨屋の店番。
店開けて、きちんとした身なりして、ほらちゃんとオシャレな人が店員ですよ怖くナーイ。
ポケモンとか大好きだけどそれは教えナーイ。機嫌がいいから更家ウォーク。くねん。くねん。はっふぅ!



「ごめんください」



へ、ヘラッシェェェェェェェェェェェッ!?




まぁね。「いらっしゃいませ」すら言えない店員なんかどうでもよくて、
今日も映画を見たわけです。最近見れなかったメジャー映画を取り替えそうと必死らしいですよ。

うーであーでカユウマーなゾンビの有名なゲームの映画の2。
僕ホントは怖いの駄目なんで1はビクビクしながら見てたんですが、2はホント怖くない。
ばんばか撃ちまくるアクション映画なんで、ご家族そろってカユウマしてください。


ところで急にカプコンのこと意識したからかな、ジルが出てくるんですが、カッコが原作のまんま。
で、実際に見るとエロいのなんの。スタイルいいから余計にね。ジュルリ。
アリス(ミラ・ジョボヴィッチ)とのコンビはまさに世界最強の美女コンビ。かっこいい!



ところであの引きは3作るつもりなんですかね。
まぁ、見てもいいけど。