isigami2005-05-12




俺は客だぞ、風呂にも入るぞッ!!





今日は派遣のバイト。
わざわざ遠い溝の口ってとこまで言って什器の搬出だったのですよ。
机だとか椅子だとかそういった類のものをわんさか出して汗かいて、
いい運動したな俺がんばってる、若者らしく体使ってるじゃん! って自己満足する予定だったのですが。


「じゃ、ちょっと担当の人と話してくる」
「はい、いってらっしゃい」



5分後。



「えっと…あのさ」
「あ、おかえりなさい」
「そこにある椅子4つと、机1つをさ」
「はい」
「トラックに積んで梱包しといて」
「へ?」
「それで終わりだから」
「何が終わりですか?」
「全部が」
「全てが」
「今日のぶんが」
「ノルマが」
「これで」
「終わり」




ヤッホーゥ!
作業時間15分で8時間ぶんの給料げっと。ばんざいやったー。
帰って家の掃除とかやろっと! 帰りに寄り道してもいいなぁ! うれしいー。




帰って「千と千尋の神隠し」を見てみた。
いやこれやっぱいいよ。日本の底力を垣間見る作品。