だからなんだ。





はいどうも、ボビー・オロゴンボブサップの違いがわかっていない母に代わってお届けしています、予定は未定。
まぁ僕もブログやってますけどね、そろそろ出版とかやってみたいわけですよ。
うっかりそれが大ヒットしてな、テレビに挙げられてスターになるねん!






漫才をやってみましたが、相方がいないとただボケるだけで終わるのでただの頭の悪い人みたいでした。






でね、せっかく話振ったんでボビーですけどね、母さん、それはさすがに違うと思うんだ。
いくら同じ話題になった黒人でも、全然違う。ボビーとボブサップは、別人なのさ。
え、色々似てる?
まぁそりゃ、似てるところくらいあるよ。
同じ格闘家だし、
黒人だし、
ちょっぴりお茶目で、
それでいてインテリ、
名前がボビーとボブで、
愛称であるはずのボブをさらに親しくするとボビーっぽくて、



あれ、もう一緒でよくない……?



まぁ待て。待つんだ僕。
ボブ、通称ボビー。
日本在住のタレント格闘家で、数々の番組に出演。
お笑いやドラマを経験して、いずれ共演した女優と恋に落ち、電撃結婚
相手の女性は、三輪明弘!


まぁ待て。待つんだ僕。
まず三輪明弘は女じゃないし、依然ボブはボビーのまんま。
このままじゃ、同一人物になっちゃう!


ボビー「オレと同化しろ。そうすればお前は今の何倍も強くなる」
ボブ「Really?」


じゃなくて!
なんだ今のナメック星人の会話は。
すまし顔で「Really?」じゃねえ! 同化しても戦う相手はいないんだよ!


曙「家族にいいところを」


見せられねえよ!
ボブにもボビーにもポニーにも勝てねえに決まってんじゃねえか!





で、もう色々考えるのがめんどくさくなったので1週間くらいは「ボブ=ボビー説」が僕の中で流行ると思います。
ボビー・サップ。
ボブ・オロゴン。









まず呼びにくいという点で、ニックネームとしては失敗。