そんで


むしろ5人とかで会議やったほうが早いもんね! さびしくないもん! さびしくないもん!
で、帰りにかけるさん乗っけて吉祥寺にあるツヨポンさんっつーアクセ屋やってる方のとこに。
はじめましてー。


「あぁどもども、はじめまして」


って、ものすげ気のいい人で安心。この方自作でポケモンのシルバー作ったりしてるんですが(売らないけど)、その力作のどれもこれもがすばらしい出来。
ポケモンそれぞれの個性を一度分解して再構築するのがスゲくうまいのです。


色々とGBA界隈のかたがたの話とか聞けたり楽しかったですね。
吉祥寺はいつも行くから寄りまくるかも。


いつかお金貯めてヤミラミとか作ってもらっちゃったりしてね! ギャッヒー。