isigami2005-05-15



ё) 「やあ。ぼくヤドラン。」
ミ  サッ



ポケモンカードの新作パックが出るたんびに箱で買っている僕です。
最近は1BOXが20パックなので1BOXと10パック買って、あとはシングルでそろえるといい感じなのです。
今回のパック「金の空、銀の海」も箱で買ったんですね。
前回のロケット団ではキモリ☆を出してしまったので、さすがに今回はそう運よくないだろうと思って空けたんですよ。もう1ヶ月も前の話ですけど。


■レア

メガニウム

アリアドス

キレイハナ

ホウオウex

ヘルガー

サンダース

メガニウム

ヤドキング

キレイハナ

ヤドキング

シャワーズ

ハガネールex

ポリゴン2

ブラッキーex

リングマ

ハピナスex

ヤドラン

ヤドラン

ヤドラン

ヤドラン



とまあ、割と絶望的な引きをやってみせたわけなんですけどもね。
後日、面接の帰りにポケセンに行ったときにも1パック買ってみたんですよ。まぁなんだろ、P:CONの願掛けみたいな?
はは、ここらで☆なんて引いたりしてね。そしたらイベントも成功間違いなし、なんてね。
ビリリ。


「ドラン」


ヒィ…ッ!
ど、「ドラン」なんて名前つくのにまさか「ニドラン」じゃないだろうし、アレだったら♂とか♀とかつくだろうし、
はっは、ここでドラクエ4のドランなんているはずがないですよねー!




「ヤドラン」




ファック!




とことんケンカ売りやがって(違う)、もう死ぬ気でイベント成功させてやっかんな!








後日。
おもちゃのふるやでのジムチャレンジにて










「ラン」





ヒィ……ッ!











ハハハハ、ら、ランターン、とかね。い、いないけどー!
ピリ














「ヤドラン」




ファァァック!







今日。
おもちゃのふるやの店舗大会にて



















「ヤドラ」















ファァァァァァァァァァック!