isigami2005-05-07




こりゃ便利。





昨日と同じ現場なので頑張り続けるのですが、要するにここは「ゴミ現場」ともいえるのですよね。
なので廃棄になるものを色々とパクってきました。戦利品。(写真参照←そのうちUP)


@50円切手20枚
@教鞭
@傘
@OHP用マーカーセット(新品)


これがいやにホクホクでしてな。
教鞭とかは今後の会議やらサークルやらに使おうと思っていますよ。ホッホッホ。
さりげに傘は嬉しかった。昨日の雨はこれでしのいだからね。





ところで教習所らしく送迎バスがあるのでそれを使って帰ったのですが、これがまた色んなところにリンクしてるのです。
教習所が西高島平(三田線の終点)ですから、そこから行くバスの路線を見てみると……


大泉学園(地元)
・池袋
和光市
・赤羽
などなど



送迎バスってことは無料。つうことはこれ使えばかなり交通の便が広がるんじゃねえか、丈助ェ〜!?
これを使えば大泉学園→レインボー→池袋とタダでいけるぜぇー!
大泉学園から池袋までの200円浮くからよォーッ!










ただし時間は3倍かかりますから。