isigami2005-05-20





今後ともよろしくお願いしますね。(たぶん、嫌がられる)






ブログをはじめて気がつくともうすぐ1年。
毎日更新をモットーに挫折したのが3日目で、「あ、更新しなきゃ、更新しなきゃ……」とうわごとのように繰り返すも半月くらい書かないことがあります。いやほら、更新するなら穴は埋めたいじゃん? でも、次第に追いつかなくなるじゃん? そんな背景を、みんな汲み取って…ッ! ちゃんと更新してる僕を、いい子いい子して…ッ!



とか書いた瞬間に窓閉じるのマジ、やめて!
見捨てないで! もういい子いい子してなんていわないから! 
乳首舐めてなんていわないから! 
隣のお宅にシャモジ持って不法侵入とか、もうしないから!




あぁそうそう、乳首ですけどね。(なんだこの前振り)




ブログやってて何が楽しいって、リンク元をたどってウヒウヒしていることなんですけども、
見てると色々なところから飛んできてるんですねぇ。どれどれ?



検索:「乳首を舐める」
検索:「汁 ケツから」
検索:「生だし」
検索:「穴 掘る」




ヒィ……ッ!



気がつくと下ネタ検索とか割と来てらっしゃるの。
しかもその大概が飛んだ瞬間がっかりするようなブログで。
とくに「穴 掘る」で来てくださった方、何目的だったんですか…ッ!?


おかしい。
ホントは「ポケカ系日記テキストブログ」を書くつもりだったのに、
いつの間にか「乳首系ヒッキーテキストブログ」に。
そんなつもりじゃなかったのに。健全な大学生を装うブログだったのに!



まぁそんなわけで、今日から僕は至極健全で乳首とかちんちんとか断じて言わない大学生になりますちんちん!







あ、ごめん、今のは窓閉じられても仕方ない流れだわ。