isigami2007-01-07




自称リゾット。







まーアレですよダンスなんて始めねーとか言っておきながら、
昨日はジャルストンとアップロックの練習で汗だくになって筋肉痛ですよ。
やー、やっぱ何するにしても基本は大事ですよね。これからちょいちょいブレイクダンスの勉強はしていこーと思います。あ、もちろんベースもね。





そいでもって友達ん家で死ぬほどだらだらした新年会。


昨夜近所のスーパーにて肉だの野菜だの酒だの買い漁り、冷まさない食い方はないかなァということで
じゃあ鍋で、ということになりとりあえずキムチ鍋のスープを衝動買い。
んで家についたら餃子だとかソーセージだとかを野菜と一緒にキムチ鍋にぶちこみ、火をつけ続けたままだらだらと食い始め、酒もビールからスピリタスから色々と混ぜ混ぜで本当に混沌としている惨状。なぜか買って2時間しかやってないとかいうドラクエⅧをやることになり電源をいれガン見するが二つ目の町から次に進めないまま数時間が経過、そのまま寝てしまい無駄に7時間ほどプレイ時間を伸ばす結果に。
朝何時かわからんけどふと目が覚めたので、
友達(家主)に許可を得てキムチ鍋(冷めてる)を雑炊にすることに。
白米がなかったので買っておいた冷凍食品のエビピラフをぶち込んでほっといてみた。
エビピラフの油とキムチスープがいい感じにケンカしあまりにも酷い出来に。
見た目は一瞬トマトスープのリゾットっぽけど味は間違いなく残飯のそれ。これはひどい……。



その後残飯を処理し(食べたり捨てたりし)、テレビ見たりゲームしたりだらだらしてるうちに昼過ぎちゃったので池袋まで戻って買い物して帰りましたとさ。あー、こんなにだらだらな新年会は初めてだ。面子の一人がいきなり中耳炎つってバックれるし。



あーそうそう、最近ちょこちょこB−ZONEに行くのですけどもやっぱあそこはうまい人がいっぱいいてスゲーなーと思います。ただ昔観たようなすっげーパフォとかは見なくなったなぁ。スコアラーとかは多いみたいだけど。
僕? 僕はただまったり色々選んでやってるだけです。運動不足解消の大事な手段のひとつなので(^^;
…てゆーか、明らか体力落ちてるよなぁ。足8で息きらしちゃうとか、学生時代にはありえなかったのに。なんでこれからも継続して矢を踏んでいこうと思います。とりあえず一日のノルマは9曲(3クレ)で!



…そう思うと一日中踏んでられるカトゥさんなんかマジですげーと思う。