こないだこんなん買ってきました。

ダンス・スタイル・ブレイカーズ [DVD]

ダンス・スタイル・ブレイカーズ [DVD]

前から見てみたかったんだよねー。なんかダンスの初歩からわかりやすく観れるってんで買ってみた。
いや別にブレイクダンスをはじめるわけでもないんだけども。




さて、DSのポケモンのほうですけども、やっとこダブル用の6匹メンバーができたところ。
ついでにシングルももーすぐ出来そう。

ダブルバトルのメンバーは


ボーマンダニドキングムウマージ
ドンカラスルカリオオニゴーリ


でございます。何がしたいのかよくわからないけど、まぁスキなポケモンの中からつっえーのを選出してみた。
現在一番活躍してないのがニドキングです。手助け使えるし、けっこーいけると思ってたんだけどなあ。
個人的にはドンカラスがお気に入り。一番扱いづらいけど、読みのバトルのし甲斐があるから楽しいのです。
技とかは明かす必要もないし身内も見てるだろーから一応伏せときます。ま、面子からしてバレてるとは思うけど。


ちなみにシングルバトルは


リザードンジュカインスイクン
ゲンガー:クロバットハピナス


です。ハピナスがクビになりそうだし、新ポケモンがいないやん!
クロバットジュカインは育てなおしたけど、その他はGBAから連れてきただけだしねえ。
ホントはフワライドとかヨノワールを使ってみたかったんだけど…うーん。ゲンガーを補欠にしちゃおうかなぁ。
あとスカタンクとかドクロッグとか、使ってみたいのはわんさかいるので、色々いじってみたいと思います。
リザードンの技が未だ迷い中。そ、ソーラービーム…?


ちなみに対戦成績は1勝7敗とかです、うっわよっえー!!!
技やポケモンってゆーか、僕の判断ミスが多いのでこの子たちに罪はないです。
うーん、もうちょい実戦経験積まなきゃなぁ。
なんとかグラエナをどこかに入れられないものか……。