DDRがうちにきた。

結局ゴキゲン。





ダンスダンスレボリューションスーパーノバ(タイトル長いので以下SN)PS2版が25日に発売されまして、コナミオンライン限定でサントラセットになるってんでホクホクと予約をしてたのです。



今回SNの曲が僕的に当たりの部類でして、ただのトランス系ノリノリ曲だけでなくジャジーな曲も多数、有名洋楽のアレンジなんかも入ってて相当なお気に入りなのです。当然あの「しゃーらー」も大好き。



コナミオンラインで代引きと予約をしたため、受け取るには家にいなきゃいけないわけです。ちょい用事もあったんで昼くらいには届いてくれるよーに時間指定して、この時間にはくるだろうからそしたら美容院行ってアレしてコレしてそっから今日は飲み会だー、なんて考えてたんですよ。
よーし届くまでは気持ちをフレッシュにせんとな、掃除をして謹んでお待ち申し上げるのが礼儀ってもんじゃよとばかりに掃除機を振り回し洗濯機をごんごん回し食洗機をがーがー回し身を清めた状態で指定の時間を待ったのです。



うおおおもうすぐうちで春爛漫ができるしかもゆくゆくは(具体的には修理が終わったら)サントラを外で聞いていつでもどこでもしゃーらしゃーら出来るわけですなー! と類まれなるテンションの高さで正座していました。








のに。









来ない。












指定の時間帯は15分過ぎてるのに、来ない。










あれーおかしいなー時間間違えたかなーとネットで確認するも問題はない。困った。運転手さんの身に何かあったんじゃあるまいか。ただの交通事故ならまだしもなんかの事件に巻き込まれて逃走中の無実の主人公に「ワケ聞かないで、とりあえず出して!」とか煽られて栃木とかまで行ってるんじゃないだろうか。あげく追っ手の敵にトラック大破されておんおんと泣いてるんじゃないだろーか。





なわけねーだろ。ああぁぁぁぁぁぁ、ムカついてきた。





なんのために時間指定してんだよっ! 僕だって予定があってこの時刻にお願いしたのに、来なきゃ意味ねーじゃねーかっ!
どう考えたっておかしいだろ! どうなってんだよS川っ!
「運転手が捕まらないので折り返させます」
ふ・ざ・け・ん・なあぁあぁぁぁっ!!(超サイヤ人1〜2くらい)



プロだろプロ! なんのために時間指定してんだよっ!(2回目)
あーもームカつくなあ。大体そんなズサンな対応でよく業界2番手とか言えるようなぁ。最低だなS川。もう使わねーぞ! ……ん、電話だ。ケータイ?


「すいません、S川のドライバーですけど」
「(物凄く冷ややかな声で)ああ、どうも。とっっっっくに時間過ぎてんスけど、荷物はどうして届かないんですかね。何かあったんスか」
「いやーはは。



実は見逃してしまいましてね。



いつならお伺いしていいですかねー」























ぷつん。



















「今すぐ来い!!!」
















ドライバーが来るころには超サイヤ人3通り越して4とかなってましたけどね、アメリカでは5とか6とかいるそうですね。うん関係ないですね。とにかくドライバーに大しては怒鳴るのもめんどくさいんで死ぬほど冷たい声で対応してとっとと返しました。サインの字とかわざと超読みづらくしてやったぜ。ああもーこいつの所為で美容院にも行けなくなったしええと何、結局1時間半も遅れやがったのかあのクソ配達員! なんのために時間指定したと思ってんだ(3回目)ああくそったれもう気分悪い!!!!









でもモノを受け取って部屋に戻ったら一瞬でゴキゲンになって鼻歌とか歌いながら荷物の開封しとりました。しゃーらー♪(・w・)