そういえばポケカの話ですけど、
春道のレギュが公表されたらしいってんで今度は忘れねーうちにとっとと応募済ませたんですが、
それから2chとか見たらそういえばADV落ちてるのね。あらやだ。



んでそのことについて説明がないとかなんとか賛否両論あるみたいなんだけど……つうかさぁ。
ホロンでふしぎなアメ出したじゃん。その時点でもう前々からウワサされてたわけだし、
そこで早いとこ新しいアメを集めておくべきだったわけだよね。今アメを例に出したけど、
よーするにいつ落ちてもいいよーにしとくってこと。


まぁいつも通りしょうがないんだよね。
ADVだって扱ってるトコも少ないし、つうかポケカはまだましなほうでしょ。
つっても大きな影響を与えるカードなんてのはバシャーモエネコロロレックウザとか?
あとダイゴか。あ、あとハギ老人も落ちちゃったのね。あらら。


ダイゴさんとかハギさんはホウエン地方の人物だから再販はないわな。
出るとしても別名でちょい強くなってたりするのかもしれないね。
あ、ミカンはまた出るかもね。シンオウにも出張してるし。
って、話が脱線した。


まーアレです、文句あるんだったら自分らでオリジナルルール作ってやればいいじゃん、ですよ。
そんでもって大会とかイベントとか開いちゃってくださいな。
そーゆー人がいたら、僕個人としては超応援しますよん。P:CON主催としては。



さて、友人が誘ってくれたんで14日に町田の試合に出ることにします。
前バトルフェスタじゃあ僕のプレイングすっげー酷かったからね。ボーマンダ泣いてた。
そろそろ肩慣らしでもしときますか。とりあえずは新しいカードでデッキ組もうっと。










つってヨノワールのデッキ組もうと思ったのに、
ヒミツの花園」が面白くてそのまま風呂入って寝ちゃいました。
釈 由美子が、超、可愛い!!!