新年会でやってしまいました。


もとい、


新年会をやってまいりました。


南大沢に最近新しいショッピングモール(っていうのかな、施設?)、「フォレストモール」てのができまして。そこにパパゲーノってゆーバイキングのお店があるのです。
なかなかオシャレなお店らしく、彼女やその友達なんかもちょろちょろ行ってるみたいなので、じゃあ今回新年会をそこでやろうじゃないか、と。食べまくって食べまくってダイエット宣言した去年の僕を絶望に追い込んでやろうと。酷すぎる…!
今回は友達が1歳半の娘さんとか連れてきてたのでそのお姫さまのリアクションに期待がかかります。あとこっそりDSで対戦とかしたい。




なんとですね、そのパパゲーノっていうお店。
17時の時点でお昼からいたお客さんを一掃して、店内を完全に入れ替えるみたいなんだけど、そこから入って飲み食いする僕らはなんと


時間無制限! 食べ放題!


まぁ大変。あれですかいい具合に休憩入れつつ食べて飲んで食べて飲んで食べて飲んで食べて出して食べて飲んで食べて飲んで食べて飲んで……の永久コンボ(即死)が実現できるわけですよ! あっらー凄いわねぇ。
まぁまぁだけどね、僕らもいい大人なわけですよ。
いきなりお皿大盛りにしておなかいっぱいになるなんて計画性のないことはしませんことよ。お上品にね、軽いものから徐々に重くしていってデザートなんていうスマートでスタイリッシュなお食事にすべきですわね。








1皿目
・トマトのタリアテレ
ターメリックのリゾット
・ティラミス
・ふわふわプリン
・ピザ
・ピザ
・ピザ











大人やめー! ガキでけっこー! 
とつげきー!(ひとつのテーブルのみガッツリ組が形成されました)